テーマ整理のため、

2018年の記事を再アップ!


 

 
======


 

私は「疑えよ!」という言葉をよく使いますが、

「疑うこと」=「問いを持つこと」です。

 

 

「設定変更手帳」は

お題を毎日出しまして、淡々と

・問いを持つ

ことができる最高のシステムになっておりますハートハートハート

 

(1年終わったらすごい変化なんじゃないだろうか!!)

 

 

手帳会議協力してくださった皆様ありがとう!!

image

 

 

「問いを持つ」と「疑えよ」とでは少しニュアンスに違いがありますよね?

 

まあ意味的には同じことなんですが

私は自分自身に、「それ、疑えよ!」を使いたくなることの方が多いんです。

 

「疑えよ!」と思うときは、何度も繰り返すパターンがあるときです。笑

うっすら自分でも「あれ?」って気づいているのに見ないふりをしている時。

 

「なんかなー」って引っかかっているとき。

必ず自分で気づいているんですよ。

 

モヤっとした気持ちだったり

キューっとする身体だったり、

もしくは何かの痛みだったり、ね。

 

 

ブログでは「疑えよ」と書きたくなるのは

やはり抵抗をあえて告白されるときですね、笑

 

読みに来てるのに

「それって違うんじゃないですか」とか

「自分のやり方を信じます」とか

「私は違和感です」とか

 

多分何度も何度も引っかかるんでしょうね。

その抵抗、自分で疑えよ!

 

「自分を疑う」ということにも抵抗があるならば

「疑う」の設定を疑ってください。

(これ手帳のお題にも出て来ます♡)

 

 

image

 
 
 
設定を新しく自分好みに決めた後に
使うといい香油はロータス♡
 
 
そう、睡蓮♡

 

蓮(ロータス)は悟りの花とも言われ仏教でも大切な花です。エジプトの国花でもあります。

 

なぜ「悟りの花」かと言うと、花と実が同時になるからです。

 

原因と結果が同時に起こる。つまり、

疑い(問い)と答えが同時に存在する。

 

 

「願いは瞬時に叶う」

「すでに悟っている」

めでたし♡

 

という花なんですね。

 

→まさかの般若心経❤︎「設定変更」「ご自愛」のキモ!無意識の95%を使いこなす☆”

 

 

 

これって宇宙の真理で

疑い(問い)を持つことができるということは、すでに「答え」があるということなの。

 

だからどんどん疑って欲しい。

 

 

 

 

Paris読書会に来てくれた恵美子さんがこんな記事を書いてたので、思わず「アカんですよ!!」と思ったの笑

 
 
コレコレコレ

 

だって、きっと、せっかく、せっかく、
素晴らしい世界を感じているのに!!

 
 


背景は全部オマケなんです。
 
大事なのは「今ここで幸せを感じているかどうか」を、信じられるかどうか♡
 
 
 
 
私は昔

 

シングルマザーのままでは幸せになれない

未婚の母のままでは幸せになれない

貧乏なままでは幸せになれない

 

 

というルールを1000%採用していた。

 

 

それが当たり前だと思っていて、これらを克服したら幸せになれるんだと「設定」していた。

 

 

 

だけど、

「幸せは感じるもの。」であり、

「感じることは今しかできない」ということに気づいた時

 

「じゃあ今しか幸せになれないじゃん!」ということも同時に気づいた。

 

 

それなら、もうこれしか他に方法がない。

 

 

今すぐ勝手に幸せであるしかない!

 

 

克服できなくても仕方ない。

だって今しか幸せになれないんだもん!!!

じゃあもう、やーめた!!このままで幸せでいいや!!

 

 

 

…そうしたら、

 

 

今まで見えなかったものが見えて

今まで聞こえなかった音が聞こえてきた。

 

今まで見えなかった愛が見えて

今まで聞こえなかった豊かさが聞こえてきた。

 

 

 

 

すでにこんなに恵まれていたのだ。

すでにこんなに愛も豊かさもあったのだ。

 

 

 

シングルマザーのまま

未婚の母のまま

貧乏なまま

 

 

環境はこのままで何も変わってないのに

私の中で見える世界がガラリと変わった。

 

 

それがまず、

一番最初の背景の変化。

 

 

 

 

 

 

新刊セミナーのおみくじ♡
 
 

 

 
その時世界が今までとガラリと変わったら
(設定変えたら)
 
「お子さんたちがかわいそう!」
「シングルマザーで幸せなわけない!」
「もっと常識を考えたらどうですか?」
「もっと努力したらどうですか?」
「あなた絶対潰れますよ」
 
という人たちがこぞって現れた
 
 
これ、今までの私の設定通りだった。
 
急に設定変えたからバグです。残像。
 
 
 
 
でも、もう誰に何を言われても、
誰かに「お前は不幸に決まっている」と言われても
 
「私は幸せです」と言える自分で在りたいと強く思った。
 
 
だから、それで良いと決めた。
 
周りにどう見えても、私は勝手に幸せで在ろうと決めた。
 
 
他の誰かにアピールできるような「変わった背景」は最初は見えないのだよ。
それは内側で私だけに見えるものだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
それが、「蓮の法則」。

原因と結果が同時に起こる。
 
 
人から「変わったね」って言われないと自分で変わったと思えないなら、それがずっと背景になる。

人から「幸せそうですね」って言われないと自分で幸せだと思えないなら、それがずっと背景になる。
 
「信じられるのは外側だけです」という原因が同時に結果になる。
 
 
本当は、本当はさ
じわっと内側で「幸せ」を感じることあるでしょう?
 
すべて魂の喜びなんだよ。
その感じた幸せ、自分で信じようよ。
 
自分で「私は幸せだなぁ」って信じてあげようよ。
 
 
 

内側が、そのまま背景になる。

内側から放つ。

内側からスタートする。

 

なんて簡単!!!

常識も世間も関係ない!

 

自分だけで決めたらいい♡

自分だけが信じたらいい♡

 

 
image
 
新しい設定を決めたら
リラックスして、今までの設定を緩めてください♡
新しい設定はただの「設定」であり、対等なエネルギーです。
 
抵抗は、「今までの設定」と「これからの設定」が
「いい・悪い」「正しい・間違い」「勝ち・負け」など対等じゃないから起こります。
 
自分を見下さないこと。
今までの古い自分を愛しているからこそ手放せます。
 
ヘブンロータスを天のエネルギーに食べさせ、(頭頂部など)
パラダイスロータスを地のエネルギーに食べさせて下さい。(足の裏・会陰付近など(布ナプやライナーにつけるのおすすめ))
 
素晴らしい効果がありますよ♡
 
 
image
パラダイスロータス(地)
 
 
image
ヘブンロータス(天)
 

 


 
★設定変更は本当に宇宙レベルで人生がワープするよ♡

 

 
 
 

 

 

 

★超基本が学べます♡宇宙レベルで人生の設定変更セミナーDVDはこちらから

コレコレ

▶︎Laddessperite オンラインSHOP

image

 

 

★オンラインサロンでは質問も受け付けています♡

▶︎ご入学はこちらから

 

image