8月8日。
 
888の日!!
 
∞ ∞ ∞ ∞ ∞
 
 
今日からライオンゲートが開く繁栄日!!
いよいよ獅子の季節です!!
 
image
 
 
去年も書いたけど、
ライオンゲートを境にやっぱりエネルギーが切り替わったなと思う。
 
獅子の季節はこの香油をバシバシ使ってください♡
image

 

百獣の王、太陽神のシンボル。

ライオンは力強く目が眩むばかりの光のシンボルです。

ライオンは古代では女神と関連付けられるんですよ〜!

 

男性の象徴のように思えますが、実は獅子は女神のシンボルなんです。

 

 

ブッダは釈迦族のライオン

キリストはユダ族のライオン

 

 

と言われるように「導くもの、受け入れ分かち合うもの」

という、リーダーシップの象徴でもありますね!

 

また、その「強さ」は傲慢と過信から支配者、ともされます。

どちらにその「強さ」を使うかは自分次第。

 

そういった意味から、「ダイヤモンド」と「ライオン」は最強のシンボルでもあります。

そのエネルギーは使う人によって、活かせるかどうか分かれます。

 

・真の強さ

・女性性の強さ

・器

・グラウンディング

・品格

・神秘と威厳の同居

 

甘く温かい香りです。

 

 

Zion ザイオン

Banylon バビロン

と「3種の神器」で使うと、とても効果的な香油です!(方向付けに♡)

 

また、

ダイヤモンド

と一緒に使うと「最強」のエネルギーを纏えます。

(しかし使う方向をしっかりと定めてね!)

 

 

 
 
線(花)線(花)線(花)線(花)
 
 

スピリチュアルにおけるライオンズゲートとは、霊的世界の扉のことをいいます。

このライオンズゲートが開くことで、私たちの物質世界と霊的世界が繋がるのです。

 

ライオンズゲートが開いているときは、天体の配列が揃っており、地球が銀河の中心に位置しています。

そのためライオンズゲートが開いている間は、年間を通して、もっとも地球に宇宙エネルギーが降り注ぐ時期であると言われているのです。

 

ちなみにライオンズゲートは、毎年8月8日に開き、その後、8月12日ごろまで開き続けます。

この間はずっと、ライオンズゲートを通して、地球に多くの宇宙エネルギーが降り注ぎ続けるわけですね。

そして、ライオンズゲートが閉じたあとも、9月~10月ころまでは、比較的多い宇宙エネルギーが地球に降り注ぐとされています。

 

このようにライオンズゲートは、宇宙からのエネルギーを地球に通すための扉なのです。

 

線(花)線(花)線(花)
 
「8」は好きな数字でして
特に「808」は大好き♡
 
 
社用車も、
彼の車も、
私の車も「808」ナンバーです!笑
 
image
 
 
 
会社にもたくさん獅子がおりますよ♡
 
 
 
 
実は先日新たな獅子が仲間入りしましたハートハートハート
 
繁栄のモチーフ、麦の穂を加えた獅子の絵!!
 
 
こんなに大きいんです!
(パジャマですみません!)
 
 
 
これ、昨年のParisで訪問したCHANELのアパートで見た絵。
 
 
先日ベトナムに彼が行った時、
知り合いの絵描きさんに似たように書いてもらったらしく、
プレゼントしてくれました♡
 
 
 
とっても優しさとパワーを感じたこの部屋のエネルギーをいつも思い出せるように。
CHANELの魂を思い出せるように。
 
大きくて今の家では飾れないので
次に建てる予定の私の部屋にどーんと飾ろうと思います。
 
 
image
社長室にはまた違う獅子が・・・
 
 
 
ちなみにCHANELのアパートには
ブッダもキリストもいましたよ。
 
リーダーとなるものはやはりライオン意識と同調するのでしょうね!
 
 
 
 
 
この部屋にはエジプトのアイテムもたくさんあったのですが
エジプト香油はものすごくエネルギーに作用するので
うまく使って欲しい。
 
自分に素直に、正直に。
香油はとっても強いエネルギーですが、
自分を生きる人には必ずものすごい効果があります。
 
特にお風呂に数滴垂らしてエネルギーを食べるように吸い込む。
素晴らしいです!!
 
 


プティラドゥで扱っているエジプト香油は

一般社団法人日本エジプト香油協会認定の

【中東一のアラブ王族専用】本物の香油を扱っております。

 
 
 

 

 

三位一体になり本質を生きるようになる♡魂の食事♡

image

 

 

あなたの人生を豊かに、溢れる愛でいっぱいに変える

エジプト香油の使い方はこちらで紹介しています♡

 

→エジプト香油の使い方

 

→お客様のお声はこちら

 

→聖なるエジプト香油って?

 

植物単体の香油(0)

神々のブレンド香油(3)

ファラオ・女王・王妃のブレンド香油(0)

 

 

→魂の食事♡聖なるエジプト香油はこちらから

image

 

 

 

 

 

 

ショップ魔法の布ナプキンはこちらから♡

(花びら柄は8月10日販売開始です!)

 

 

 

ショップセット購入だと2個分無料!♡プティラドゥオリジナル♡聖なるホロスコープ香油瓶

image