サマーSALE第2弾!
 
前回も大好評でしたが、今期ラストの5日間限定SALEを開催しています。

本日最終日!
 
 
滅多にSALEをしないプティラドゥですが
商品入れ替えのため、廃盤予定のいくつかの柄をSALEいたしております。

すでに在庫がわずかとなっておりますので、この機会にぜひお試しください。
 
 
 
SALE会場は全品通常価格よりも20%引きハートハート
 
 
 
※SALE品のため、卸販売のご注文は対象外となります。
 
 
 
→SALE会場はこちら

 
 
入れ替えのため、惜しくも廃盤になる柄はこちら
 
コレコレコレコレ
 

ローズ窓辺のフラワーベース(オレンジ・ブルー)

 

瓶に活けられているお花柄。

グレージュタイプとグリーンタイプは、ただの色違いじゃなく、実は柄が全く違うんです。

水彩画風で瑞々しく麗しい花柄ですハート

 

 

 

 

 

 

ローズ大粒ベリー(グラスグリーン・グレープ)
 

ブルーベリーのような粒々果実は

子宝祈願としても意味のある柄ですハート

パープルとグリーン、色違いの生地です。

 

大粒の果実がとってもジューシー!弾けるような弾力を思わせます。

 

 

 


ローズバイオレットビオラ
 

さすがUSAコットンならではの深くてパッキリした色!

とっても鮮やかなベース色に、ビオラを筆頭に花びら、リーフ、木の実などがあちこちに散らばっています。

誰かがお祝いで撒いたよう♡

 
 

ローズノスタルジックシリーズ

 

ノスタルジックでモノクロの海外映画に出てきそうなシックな模様♡
3種類あります。
 
・ノスタルジックリング

image

 

・ノスタルジックドット(アイボリー)

{DAA1F6D3-20B2-4A83-9893-464420249673}

 

ノスタルジックドット(ブラック)

{EA49C904-27E4-4359-9524-78BA9EFFB2F0}

 
 
ローズレトロフラワー(ブルー)
 
なんとも言えない懐かしいブルーの色合い♡

 
 
ローズサイケデリックフラワー
夏のフェスを彷彿させる、サイケデリックな模様です!
お花が顔にも見えてきて色々な表情が楽しめます♡

 

ローズ聖なるパンティライナー

 

大人気のこちらの中から、バラで在庫があるものを単品でSALEにいたします。

 

{2C52892A-126C-4BD7-A8FE-3CBBC4F8C517}

 

 

左から1番目
・聖なるパンティライナー(神のリーフ)
 
左から3番目
・聖なるパンティーライナー(頭上の五芒星)
 
左から4番目
・聖なるパンティーライナー(真理のハート)
 
 

 

 

 

 

・ひし形ライナー¥1500 ¥1200

 

・Sサイズ¥1700 ¥1360

 

・Mサイズ¥2000 ¥1600

 

・夜用¥2200 ¥1760

 

 

 

肌面は超上質なオーガニックコットン。

ものすごくふかふかで、極上の自分ケアを体感できます。

→お客さまに「最高です♥」と言って頂く布ナプキンは、上質なオーガニックコットンだからです♥

 

 

 

 

 

プティラドゥの布ナプキンはご注文時、「肌面部分」のオーガニックコットンは「タオル」か「ネル」をお選び頂けますが、どちらが気持ち良いか、これは手で触ってもわからないんです・・・!当ててみないと!

 

 
 
布ナプキンは最大のお薬であり、究極の自己肯定・ご自愛ですハート

 

→「感じる」がわからない女性は布ナプキンを使いなさい❤︎

 

→布ナプキンは究極の自己肯定❤️内側が巡ると外側も巡ります❤️

 

 

 

 

SALE期間は
 
8/1(水)22:00 
から
8/5(日)24:00
まで!!
 
※八戸市白山台でのSHOPでは、8月いっぱい開催しております!!
 
 
 
今期ラストです!
 
→SALE会場はこちら


 

 

この機会に、使ったことない方も是非試してみてくださいね〜ハート

こちらの記事もぜひ読んでね!
コレコレコレコレコレ
 

 

 

 

布ナプキンにつけるのはこの香油!

 

 

 
 
 

 

 

本当に本当にオススメです!生理中は宇宙とより繋がっている時期でもあり、リトリート期間です♡

お好みの香油を、ちょんちょんと布ナプキンにつけると女性性開花のパワーが高まります!

 

女神の香油や、ローズ系の香油がオススメ。

これ本当にすごくて、試した方から「本当にすごかったです〜〜〜!!」とお声をたくさんいただきます。

どうすごかったかっていうのが言葉にできない感覚だそう・・・笑

 

でもね、本当に目の前の愛に気づけるようになりますよ。

まず、自分自身の体と心が愛でできていることに気づけるようになる。

魂と、心と体が合致してくる感覚です。

 

また別記事にしますね!

せっかく布ナプキンを使うなら、ぜひ試してみてください!