オンライン 

【and GIRL】 に掲載されていますハートハート

 

 

先日、ファッション誌に札束自撮りが掲載されているという革命をお知らせしましたが♡オンラインサイトにも掲載していただきました〜!!

 

とっても嬉しいな〜〜ハートハート

 

掲載されているのは「お金をデコる」方法と「ネガティブをノートに書く」方法。

(しみじみ、キャッチーだなぁ〜〜〜笑)

 

 

 

花金運がUPする簡単な方法♡お金を可愛く〝撮る〟だけの引き寄せ術、まとめました。

https://www.andgirl.jp/0000012799?page=2

 

 

 

花ネガティブな気持ちを書き出すと運気が上がる!ノートに書くだけの簡単開運術とは?

https://www.andgirl.jp/preview/774165b44bcd38dd9c13b2aa862f237b

 

 

この記事で書いたように、

→「さきこ教」「さきこ信者」の真実♡②大事なものは、目に見えない。

 

 

この行動や言動・・・

「言葉」「載せてる写真」のみの、表面上の「型」だけを受け取ると批判したりジャッジしたりしたくなるけれど

そして「鵜呑みにしちゃダメだ!」というけど

 

 

もうずっと前にこの記事にも書いたけど、

→鵜呑みのススメ❤️成金推進委員会❤️大多数の貧乏人ほど絶対「損したくない!!」に気づけ❤️

 

 

 

やっぱり、今でも

鵜呑みにしろよ!!!笑

 

と思うんだよね。

表面上はなんだっていいんだよ。

 

で、何を感じるのかちゃんと見るんだよ。

 

設定変更はここが大事!!

 

 

 

 

 

 

①明らめる

勝ち負けなら勝ち負け意識をちゃんと見る!!

ドヤってるなら、そんな自分をちゃんと見る!

人のを見て負けてる気がするならそんな自分をちゃんと見る!!

 

②感じる(感情を味わう)

で、そんな自分をどう思う?

楽しい?それ本当?

①の「設定」好み?この先も続けて行く?

本当はどうしたい?

 

③決めるだけ(やめるだけ)

好みに変える!

好みじゃないならやめるだけ♡

 

 

 

 

 

昔読んでた雑誌に、
あの頃は全く想像していなかったルートで
こんな風に掲載して頂けるようになるとは。

 

やはり何か
見えない力が働いているとしか思えない。

ルートはお任せなんだなハートハートハート

 

 

冊子掲載はこちらでした♡

コレコレコレ