sweet占いBOOK2018下半期

 

全国の書店、コンビニで本日発売開始ですハートハート

 

 

 

 

image

 

ハートAmazonでも発売中♡

 

 

今回も男性性と女性性を「育む」事を4ページにわたり、お伝えしておりますハートハート

図解入りでとってもイメージしやすいと思う!

 

 

 

 

 

 

昨年発売された、sweet別冊での特集をキャッチしてくれた方がたくさんいて嬉しいです!

 

→Sweet別冊「愛もお金も引き寄せる!すごい開運」掲載されました❤︎6/2発行

 

→Sweet占いBOOK2018掲載されています♡11/20発行

 

 

 

女性性を大事にすることに

男性性を使うんだよ。

 

お金も愛も仕事も、人生すべてがうまくいく。

本当に簡単な事。

 

感じる事を「そうなんだ」って黙って聞くだけ。

感じた事を「そう思うんだね」って大事にするだけ。

 

そしたら「じゃあどうしようか」

「本当はどうしたい?」って黙って聞く。

 

※「大事にする」とは「うんうん!それが正しい!正解だ!!」とか「ナデナデいい子いい子ニャンニャン」することではありません。←これが勘違いご自愛

「黙ってただ聞くこと」これが「大事にする」ということです。

 

 

ここで「やりたいけど怖い」とか「でも不安だし」「でもどうせダメだし」が出てきたら、

 

「なぜそう思う?」

「なぜそう感じる?」

と淡々と黙って聞いていく。

設定に気づいて、それが「もうこの設定嫌だなぁ」と思うのなら

 

変えることに決めるだけハートハート

前の設定やめると決めるだけハートハート

 

 

責めないハート

怒らないハート

負かさないハート

 

 

 

コツは、自分の中で、先にそれをやる。

 

 

じゃあどうしたいか?

がわかったら、

 

自分でやる。

まず自分の中の男でやる。

 

 

誰かを待たない。

誰かをアテにしない。

誰か次第にしない。

 

 

今すぐ勝手に自分で幸せになる!!

 

 

それが超いい男!!

 

 

そう生きている人はかなりモテます!!!

 

男にも女にもお金にもねハートハートハート

 

 

 

 

→感じるチカラを高めるには肉体の5感を研ぎ澄ますこと♡

女性には絶対に布ナプキンがオススメ♡

 

image

 

 

 

 

 

 

アイコン布ナプキン専門店プティラドゥサロンはこちら

 

・八戸市南白山台1-5-36 コネッソ102

・0120-970-653

・11:00〜17:00

・水曜日(定休)

{DC3F7A1C-2B4B-4059-8398-2F2A10AE0317}image

 

 

アイコン宇宙レベルで人生の設定変更♡藤本さきこの著書はこちら

 

 

 

アイコン藤本さきこの設定変更大学はこちら♡

DMMオンラインサロン

 

 

 

アイコン『藤本さきこbot【公式】』フォローはこちら♡

 

 
 

アイコンあなたのLINEに
ブログ更新&ショップ更新のお知らせが届きます♡

友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

→全ての女性の可能性が開花しますように

プティラドゥの布ナプキンはこちらから

 


体も心も魂もクリアにはぁとvクリスタルシリーズはこちら

 


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです