この記事でこんなことを書きました♡

→ダンディズム溢れる石と、おしりさん♡有楽町散歩♡

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

最近ギラギラメタリック系がやたら目につくのですが

絶対これです!

 

先月自分用に買ってつけてたこのブレスレット

→今日は商談day♡転写アイテムたくさんつくっています♡

 

ブラックスピネルという石で、すっごく男性性が高く、

ダンディズム溢れる石なのですが

これをつけてるとなぜか

 

めっちゃブログ書けるんですーーー笑!!!

 

さらに、仕事のやる気が出る。

 

さすがダンディズムの石!

 

 

18Kのパーツにしてもらったのですが

お気に入りのCHANELの時計にもめっちゃ合うしブラックなので服も選ばず。

 

 

昨日はさらにテラヘルツという石でも作ってもらいました。

これをつけるとつけたとことろの周波数・振動がすごいので

ジャワジャワします。

赤ちゃんが一番この周波数出してるそうですよ〜!

 

活性化に♡足首用も作ってもらいました〜♡

 

健康系の石は半信半疑だったのですが

やっぱり「頭」より「体感」は素直です・・・。

 

テラヘルツと一緒に他の石をつけていると

他の石のエネルギー体がより入ってくるらしく

 

やっぱね〜

違うんですよね。

 

 

 

 

この輝きが目に入ってくるので

多分最近メタリックなものが好きなんだと思います。笑

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

 

「粋に成す」余裕とセンス♡

ダンディズムが溢れるブラックスピネルブレスレット

 

 

 

漆黒の煌めきが美しいブラックスピネルハート

スピネルはラテン語で「棘」という名前なのですが、これは、原石がダイヤモンドと同じ八面体で棘のようにみえることから付いた名前です。

 

スピネルは、強力なエネルギー活性を持ち、自分自身の軸をしっかり創造していける石です。 

現実創造や自己実現への強力なサポートとなります。

 スピネルの持つ活性力は男性性をサポートし、生命エネルギーを高め、日々の生活をハリのあるものにしてくれるようです。  ブラックスピネルは、他の色のスピネルに比べて、大地にしっかり足をつけるグラウンディングの力に優れた石です。 心身のバランスを整え、周囲に流されない自分になる助けとなります。

 

 

 

毎秒1兆回振動する錬金術

テラヘルツブレスレット

 
テラヘルツとは、1秒間に1兆回繰りかえさらる周波数・振動数を表す単位で、周波数区分からみると、電波と光の中間的な特性を持つ電磁波です。
 
物質や身体がテラヘルツ波を吸収すると、物質や生命体の分子振動と共鳴して、その時に乱れていた構造が規則正しい構造に変化し、本来の身体のパワーに整えます。心身の奥から変化されたテラヘルツ周波数は、内から外へ増幅しながら足りない部分へエネルギーを供給します。ブレスをしている限り恒久的に続けます。テラヘルツは人間にとって有益であり、ものに対しても、空間にたいしても有益です。 
「浄化還元」され空間がガラリと変化します。

 

肉体が疲れやすい方にオススメですし、心の面でも疲れにくくなりますハート

なかなか寝付けない方にもオススメ!

私は足用も持っていて、自宅で仕事するときは大抵全部の手足につけていますが(笑)

とーってもエネルギーがみなぎるんですハート

(もちろん本当の自分を生きていることが大切です♡)

 

 

 

 

ブラックスピネルのブレスレットも、テラヘルツのブレスレットも、

間のポイントには18kのゴールドパーツとシルバーパーツを組み合わせましたハート

 

ご自身のアクセサリーやジュエリーに合わせて

お好みを選んでくださいね。

image

 

image

 

やっぱりゴールドのジュエリーにはゴールドが合うし

シルバーのジュエリーにはシルバーがしっくり来ますニコニコ

 

 
なんでこんなにCHANELと合うんだろうって思ってたら
やっぱりCHANELのジュエリーでもブラックスピネルはよく使われておりました。
 
(雑誌ELLEより。5のコメットのイヤリング♡ 360万円!!笑)
 

 

image

 

ゴールドとシルバーの違い、わかるかな?

本当にどっちも素敵ですハートハートハート

 

ピラミッドダイヤ波動転写しています。

18kゴールドタグが付いています。

→私たちは知っているのだろうか?”くすんだ小さい石ころが1200万だった話♡運命のダイヤモンド♡”

 

 

ダイヤにはこんなスピリチュアルな意味があります。

 

魔除け

思念を強化する

願いや想いを増幅させる

人脈を引き寄せる

絆を深める

永遠の愛

カリスマ性

富・財産を引き寄せる

 

image

インドにもつけて来てます♡笑

時計は置いて来た!笑


→天然石ブレスレットのページはこちら

 

 

香油瓶ネックレスも一緒にアップしますね♡

→香油瓶ネックレスのページはこちら

image

 

 

 


→【授乳がHAPPYになる母乳パッド】はこちら

 

 

→魔法の布ナプキンはこちら