今日は1日商談dayでしたハートハート

最近月イチで行っている横浜の天然石会社さんのショールームへ!

 

 

このダイヤを買った、すごい波動のショールーム!

 

→くすんだ小さい石ころが1200万だった話♡運命のダイヤモンド♡

 

社長がすごい目利きと業界で長年積み上げた信頼があるので

ここに入ってくる石は絶対的な信頼がありますし

やっぱりエネルギーが違います。

 

行くといつもものすごいパワーもらえるし、

芸能人や有名人も多数来られるのが本当にわかる・・・!

 

やっぱり素晴らしい会社って、たくさんの方に愛されるのですよね。

社長にお会いするたび勉強になります。

 

 


 

 

 

{266EAF53-5FEE-482C-9F1F-59FC1E9F1FEC}

 

 

エジプト香油と組み合わせてパワーアップできちゃう!!

超強力なアイテムを社長が見つけてきてくれました〜!

 

上のネックレスは私が個人用に購入きたものですが本当に綺麗でときめきますラブ

 

左からラピスラズリ、インカローズ、クリソコラ、グリーンフローライト、アメジスト、ルチルクォーツ♡

 

中に香油を入れてネックレスにするんです。

それぞれの石の波動と香油が組み合わさり、ますます自分好みに使えます。


 

こちらは高級なので価格がお高めなのですが

もう少し手頃に使える、小さめのアイテムも現在オリジナルで作っております。(もちろん石は最高級♡)

 

もちろん高級バージョンもご案内しますね♡




 

このピラミッドダイヤの波動を転写して、

オリジナルで色々作っているのですが、

 

クリスタルチューナーもプティリオンちゃんも

ここの石なので、絶対的なパワーがありますハートハート

 

image

 

 

プティリオンpetite lion&ゴールデンチューナー、カートに追加しました♡

 

 

18Kと合わせたブレスレットも自分用に購入ハート

CHANELの時計とも相性バッチリなのは天然石は宝石だからハート

 

 

 

ピラミッドダイヤ波動の転写アイテム、

楽しみにしていてくださいね〜ハートハート


石が希少過ぎて、たくさんオリジナルとして作れないものもあるんです


でも、本当に素敵だからご紹介したい!

そういうものを、今度から月に一回、「今月のさきこセレクト」としてご紹介したいなと思います〜!!


本当に素敵な石ばかりなので、こちらもぜひぜひ楽しみにしててください♡




 

さて、横浜から急いで戻りホテルにチェックインし

チェックインの間にアフタヌーンティで小腹を満たし笑

 

 

 

次はお部屋で商談2件、

香油がいよいよ完成してきますハート

 

 

一般リリース目標は遅くても4月中旬!!

 

 

 

このボトルの形に意味があるんです♡

こだわって型から作ったオリジナル♡

 

 

 

 

さらに合わせて香油を楽しんで使える

ボディケアアイテムも作っています♡

 

こちらもお部屋で続けて打ち合わせて

春にはたーくさんの新商品が皆さんにお届けできそうです!!

 

エジプト香油は

「日本エジプト香油協会」で講座も開催します。

こちらの資格を取った方はお仕事などでも使っていただけますので

ぜひ受講して欲しいなと思います!

 

一般向けのワークショップもまた開催いたしますねハート

 

 


 


お部屋から見える東京タワーは

今日はオリンピック金メダルカラーです♡


 

 

 


今日もこれからお肉を食べに

行きます(笑)