9月の満月前日、

素晴らしい天然石会社の社長さんを紹介していただき、

ショールーム見学とお食事をご一緒させていただきました。

 

 

本当〜〜に素敵な石ばかりで

キラキラ&ドッシリのものすごいエネルギーの空間に

カラダもココロも熱くなって

見学していました。

 

 

 

その会社のショールームには

本当に素晴らしい石がたくさんあって!

 

 

 

私は貴重な天然石でできた大きな昇り龍や、

珍しい石の大きな大きな天然原石や。

 

 

 

そういうのばかりに目が奪われて

「これは500万円」

「これは1000万円」と聞くたびに

 

 

 

「はー!!でしょうね〜〜〜〜!!」といった感じで見学していたのです。

 

 

 

{17787AC1-839B-47EB-AD73-C06EA91C158E}

 

 

 

 

 

 

おもむろに社長がショーケースの奥の方から

「これ!面白いんだよ!」

 

と取りだして見せてくれた、この石。

 

 

私、それまで大きくてキラキラした龍や丸石や

ライトアップされた大きな迫力ある石ばかりにしか目がいかず

社長が取りだしてくれなかったら目にも入らなかったと思います。

 

 

 

 

 

「ん?この小さい石ころが何?」

 

と、完全に無反応だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「これね、ダイヤの原石。この形は珍しいよ。20カラットもあるんだよ〜!これ、1200万円。」

 

 

 

 

ダ、ダイヤ!!!

せ、せんにひゃくまんえん・・・!!!

 

 

 

 

ただの石ころ

くすんだ小さい石

 

 

これが、この時見せてもらった時の

私のマックス100%の反応(感情)でした。

 

少しも「ときめく」「1200万、納得ー!」の感覚は私には1ミリもありませんでした・・・!!

  

 

 

 

何がどうしても

 

ただの石ころ

くすんだ小さい石

 

にしか、見えなかったんです…!!!

 

 

 

 

 

だって、私の中の「ダイヤモンド」の設定は

 

カルティエとか

ティファニーとか

シャネルとか

 

あのきらびやかなショーウィンドウやショーケースに飾られている時計やネックレスや指輪。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

この状態のものしか私は「ダイヤモンド」という設定をしていないんだ。

 

 

 

私は、この1200万のダイヤが目の前に転がっていても全く気がつかない。

 

 

本当に衝撃でした!

 

 

 

で、あまりに衝撃で忘れられず・・・

 

 

 

 

 

その夜、ホテルに戻り、

何度も何度も初めて目にした瞬間の私の「無反応さ」を自分で思い出すたびに衝撃で(笑)

 

翌日社長に「あのダイヤ買います!」と連絡したのです。

 

 

 

感情は、設定次第で変わります。

カルティエやシャネルで見るジュエリーと同じくらいのときめきを

 

この、材料である原石に見てみたい、

そんな世界を見てみたい、と思ったんです。

 

 

それは、どっちが良くてどっちが悪い、

どっちが本物でどっちが偽物、

どっちが価値があるか、という2極の世界ではなくて

 

 

矛盾を飲み込む繁栄の世界。

 

これ、「パリで着るシャネルと

沖縄で着る3500円のリゾートワンピ」に似たものを感じました!後で書きます!(笑)

 

 

 

 

 

そして、やっぱりこの天然の結晶の形。

大自然のエネルギーって本当に神秘的!!

 

なぜ植物も動物も、そして鉱物も、

こんなに完璧に形作るんでしょうか!!

 

 

正八面体が二つ重なったような

ピラミッドと逆さピラミッドのような

女性性と男性性のような

完全なパートナーシップを物語るような

 

この完璧な形。

 

 

 

よく見るとたくさんの八面体が成長した後のような、ピラミッド三角形の結晶の筋がたくさん見えるんです。

 

 

全てを飲みこんで成長する魂、スピリットが見えるような気がしました。

 

 

統合、調和、包括、優しさ、愛、繁栄、循環

 

 

そんなキーワードが出て来ます。

 

 

でも、それも最初完全に目に入らなかったし感じられなかったんです(笑)!!!

 

 

 

 

 

 

設定変更は「納得」や「腑に落ちる」前に

先に「かもしれない?」で変えちゃいます。

 

 

 

「今の頭のまま」このダイヤに価値を完璧に見出してから「ダイヤと呼ぼう」「1200万の価値を感じてからダイヤと呼ぶことにしよう」なんて

永遠に来ません!笑

 

私の知力なんてたかが知れてます。

 

 

 

 

これも、ダイヤと呼ぶのかもしれない。

私がシャネルやカルティエに見るくらいの価値が

もしかしたら、見える世界があるのかもしれない。

 

 

ライトを当てるとラピュタの飛行石のように光るんです〜!

そしてちょっぴり蓄光してボワーッと光るんです。

 

これみたいに!

 

 

三角が縞になって成長している様子がはっきり見えます!すごくない!?この天然の形!

削ってないんですよ!

 

 

 

 

 

今の設定のまま

 

「いやいやいや!こんなん(私の知ってる)ダイヤじゃないし!」

 

「こんな石ころ、価値があるわけない!」

 

ってする事は簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙レベルで人生の設定変更、という概念を広めている私にとって

 

あまりにもこのダイヤに心奪われてしまいました!

 

 

 

 

 

カルティエやシャネルのジュエリーと

この石ころ、

 

「同じダイヤモンド」

 

 

これと同じことを感じました!

 

 

どんな感情も「幸せや豊かさと呼ぶ」

→   足りない!という高慢な姿勢。「いますぐ簡単に」「豊かで在ると決める」  

 

 

 

「キラキラしたものだけ」

「ハイブランドにあるものだけ」

「誰がどう見ても完璧な形のものだけ」

 

という設定を、

 

ほかの石に比べてくすんでても?

ほかの石に比べて小さくても?

ほかのみんながいいと言わなくても?

 

 

だ・い・や

 

 

と呼んでも良いのかもしれない。

 

事実、そう呼ぶ世界が目の前にある。

 

 

 

ダイヤは物質だから鑑定書があるけれど

 

 

 

「幸せ」や「豊かさ」

なんて、余計に形のないもの。

ダイヤのように鑑定書もない。

 

 

どんな気持ちも

 

し・あ・わ・せ

ゆ・た・か・さ

 

 

今すぐ勝手にそう呼んでも良いのかもしれない?

 

 

「今すぐ勝手に幸せであると決める」

それが設定変更ハート

→   ”今の自分のまま成功する方法。” 

 

 

 

このダイヤをパートナーに、ますます「設定変更」を伝えられそうです!!

 

 

 

image

最初に社長のところに行った時は、この地球儀とクリスタルの香油瓶を買ったんですハート

あとネックレスもオリジナルで作ったのですが、これはハワイ島リトリートでパワー入れてからご紹介します!

 

 

来週からのハワイ島

11月のエジプト

12月のパリ

の前に、

 

完全にこのダイヤに呼ばれました。

運命です。

私のところに来てくれてありがとう〜〜ハート

 

 

 

 

これからはプティラドゥの製品やエジプト香油、

全てのアイテムにこのダイヤのエネルギーが転写されますし

製品からも皆さんにますます伝わっていくはずですハートハート

 

 

ますますパワーアップするプティラドゥとラデスペリテを

楽しみにしていてくださいね!

 

早速、香油とヒーリングソルトを追加しましたよ〜ハート

   商売繁盛&金運アップの繁栄の女王♡ビリオネアイヤーの幕開けです♡ 

 

 

 

 

このダイヤの波動でチューニングできる

素晴らしい製品も作っておりますハート

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

Amazon予約中の

2冊目の設定変更の本、

 

「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」

 

たくさんのご予約ありがとうございます!

 

おかげで初日にベストセラー1位になりました。

 

ビジネス実用カテゴリ1位

Amazon総合5位

 

にもなりました〜ハート

 

 

 

 

 

 

出版記念ソワレとラグジュアリー読書会は

12月にParisで開催しますハート

 

2018に向けて人生を一気に輝かせたい方!

一緒にParisで設定変更しましょうハート

 

   新刊決定!!「お金の神様に可愛がられる"3行ノート"の魔法」Amazon予約開始❤️