先日大阪読書会に参加してくれた方から宅配便が届きまして

開けてみたらエルメスのノートでしたハートハート

 

可愛い!

 

image

 

 

エルメスのノートは

数年前に参加者さんに頂きまして、夢ノートにしてたんだったなぁハートハート

 

(2年以上前の写真探しました!)↓↓

image

 

 

 

1代目の夢ノートは180円のノートに書いてたんだよね〜ラブ

この記事再アップしたから12月になってるけど、2016年の1月に書いた記事。

この時、初代の夢ノートがすごい叶ってることを書いたんだ。

↓↓↓

 

 

 

で、久々に読み返してみた。

2代目エルメス夢ノートハートハート

image

 

 

そしたらこの2年でまた叶ってることが

たくさんあってびっくり!

 

書いたことも忘れてたことも・・・!

 

 

 

ダイヤ八戸に布ナプキンや女性性を開花するスポットを作りたい!という願いは、現在八戸市白山台にてショップサロンがオープンしています♡

image

 

image

 

 

 

ダイヤ人間関係で悩んだ時、「誰に批判されても自分の感じたことを大切にする!いつの日か、これが正解だったと思えますように」という願いも、叶いました。大正解だったと思っています。

image

 

 

ダイヤ「お金の設定変更」の本を出したい!という願いは(これ書いたことすっかり忘れてたんだけど!)「お金の神様に可愛がられる方法」「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」というタイトルで2冊も出版しました!

 

しかも、「豪華でリッチな出版パーティ。」という願いはパリのオテル・ド・クリヨンで開催して叶ってる〜!!

「夜景が素敵なBAR」「リッツで」という願いも、まさかリッツで読書会を多数開催できるようになるとは思わなかった。

 

{6FD0C811-E89A-474F-8CBC-0F651FC929A1}

 

image

 

image

 

 

ダイヤしかも「ヘップバーンのようなイメージの本」とか書いてたし!笑(覚えてない)

しっかりクラシカルでモノクロの装丁でした〜♡叶ってる。笑

image

 

image

 

 

 

ダイヤ「家族で1年に1回は海外旅行に来ています」という願いも

ハワイ・エジプト・パリに子供達と行ったなぁ♡

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ「たくさんの人が私に会いに来ます」という願いも

たくさんたくさん叶っています♡

image

 

image

 

image

 

 

 

 

ダイヤ「家族とsuiteroomばかりに泊まっています」という願いもいつの間にか叶っていました♡(私一人じゃなくて、家族とも一緒に泊まりたかった♡)ファーストクラスも1回乗れた♡

image

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤずっと一人でやっていた仕事がどんどん拡大し、手いっぱいで大変なその都度、「縮小じゃなくて拡大!どうするか?」と向き合い続けて、今はHPやWEBチームができたことも、とっても嬉しい!社員は18名にもなってるし♡

image

 

image

 

未来のリーダーたちへ♡なぜ「雇用」が嫌なのか?ヒステリーな女性性解放は低脳♡③

 

 

 

 

ダイヤこれも本当に悩んでいたこと。大変な時に、嫌なこと、辞めたいことをしっかりと見て「どっちかじゃなくてどっちも!!」にするにはどうしたらいいか?とその都度願い続けて来ました♡

image

 

 

 

ダイヤそしてこれ!!「高額納税者になりたい」

私、書いてたんだな〜〜。

image

 

麗しく整え給へ♡”決算終了❤️税金8800万円超え❤️収入も100倍、税金も100倍❤️”

 

 

 

やっぱり書くと願いは叶うんです。

だいたい、こうしてみると2年スパンですね!笑

 

2年経つたびに振り返って見てる気がする。

 

 

 

 

高額納税者になりたい、という願いはあの頃、それしか「わからなかった」一手でした。笑

実際に納税者に発言力があるのかどうかは未だにわかりませんが、一つ言えるのは

あの一件は未来の私からのインスピレーションだったこと。

 

清く正しいシングルマザーとは【貧困・不幸・健気・男無し】です。

 

母子手当を受け取ることを手放したら、1年で月収が3ケタ超えました。

 

死ぬまで設定変更❤️疑えよ!というのはより良い自分を求めよう、ということ。

 

 

この時の「取り調べ」は理不尽だったと思うし

今でも他のシングルマザーに対してああいう態度であれば、それは改めたほうがいいのではないかと思う。

 

 

けれど、私自身を振り返って見て一番大事だと思うのは

 

自分の足で歩くと決めること。

不要なメリットは捨てること。

 

決めるきっかけになったのだから、まあ、あってよかった出来事だったな♡笑

というか「この嫌な気持ちを疑い、設定に気づき変えて良かった」と思ってます。

嫌ですけどね!!

 

本当に感謝しています。全ての出来事に。

 

 

 

こんなにも願えるようになり、

こんなにも叶ってる。

 

人にできないことなどないのだよね。

 

 

決めるだけ♡

書くだけ♡

 

 

 

 

 

また、エルメス夢ノート復活させて書こうと思います。

インドでいっぱい書いてこよう♡

 

 

 

プレゼントしてくれた方、振り返る機会をくれてありがとうございます!

大好きなヘップバーンのノートやポストカードも♡(ファイルも星の王子様でめっちゃ嬉しかった〜♡!!)

image