パリで買った新しいお財布をおろしました♡
↓↓↓

 

 

戻ってきてからインフルエンザでおろすタイミング逃してたんですよね〜笑

 

私は今日が吉日となるので、本日解禁ハート

 

 

私にとって、ワニ(クロコ)の魅力はこの「ハリ感」ですが

新しいお財布を使う時にはたっぷりのお金を入れて

 

 

このパンパンの張りをお財布に覚えさせる。

っていうかお財布に覚えさせるっていうより

自分が覚えるべきだけどね!

 

 

パンパンのお財布を持った時の手の感覚、

お財布のハリ感、

これを自分の体に覚えさせる。

細胞に染み込ませる。

 

これが「体得」です。

 

お財布は相棒。

お財布ありきじゃなくて

「私が使う」んだからさ、

 

自分がこのパンパンのお財布の感覚を覚えるんだよ。

 

 

 

新券の100万円束を入れて

「これからよろしくね」のご挨拶ハート

 

 

やっぱりワニの張りは色気がたっぷりハートハート

→ワニの魅力とは❤︎強さと色気と美しさ❤︎

 

 

 

今回はエジプト香油を端っこにちょんちょんつけて入れました♡

 

 

選んだのは「繁栄の女王さきこブレンド」

→商売繁盛&金運アップの繁栄の女王♡ビリオネアイヤーの幕開けです♡

 

一般リリースでは、ネーミングは「Diamond」に変わります。

エジプトに行った時に繁栄×母性のハトシェプスト女王、そしてダブルピラミッドダイヤからのインスピレーションがすごかったので、エジプト香油協会のロゴでもあるダイヤモンドをそのまま名前につけました。

 

「繁栄」をコンセプトにしているうちのエジプト香油では、この「Diamond」がメインのブレンドになりますハートハート

 

ダイヤモンドの結晶体からの意味合いは「想念の拡大」

さらにこの八面体の形からは、石の効果に加え「その人の拡大・繁栄」がものすごく作用します。

 

 

 

こちらの記事で書いたように、

→今日は商談day♡転写アイテムたくさんつくっています♡

 

香油は遅くても4月中旬にはリリース予定!

2月いっぱいで「さきこクラブ内」の小分け販売は終了と言っていたのですが3月いっぱいまで延期します。

 

 

 

 

 

 

ぷっくりパンパン♡

艶艶♡

 

 

 

自分でしっかり持って

この手の感覚を当たり前にする♡

 

体感って本当に大事。

 

 

 

 

お金の設定変更はこちらのブログでも

たくさん書いていますし

【お金の設定変更テーマ】

 

 

著書でも書いておりますハートハート

 

 

 

大事なのはジンクスでもおまじないでもアファメーションでもなく

体感。

自分自身の納得です!

 

「設定変更」は超現実的なのに背景がビュンビュン変わる♡

 

なぜなら捉えられないものを捉えようとするより

見える「自分」をしっかり直視することが「見えないもの」を制するコツだからです♡

 

image

 

 

 

 

 

現在参加いただけるセミナー・イベントはこちら

↓↓↓

 

■4月10日 5月10日

【残り20席】

魂のワープ♡と言えるほど人生が変わる!

設定変更Notebookセミナー

 

image

 

→お申し込みはこちらから

 

 

詳細告知はこちら

→そのうだつの上がらない「在り方」をいつまで続けるつもりですか?設定変更ノートブックセミナー

 

 

【KADOKAWAラグジュアリー読書会】

 

 

■3月20日(火)

【藤本さきこと「3行ノートの魔法」についてゆったり語らう読書会 京都開催】 

 

著書『お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法』を藤本さきこさんとゆったり読み解く好評の読書会が、京都にて初開催!

新刊と、サイン入りノート、ホテルのフルコースランチつき。

 

お申し込みはこちら

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301802000391/

 

 

■3月21日(水)

【藤本さきこと早春の京都を堪能する少人数ラグジュアリー読書会】

 

著書『お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法』が好調の藤本さきこさんと、春の半日をゆっくり過ごすラグジュアリー読書会。知恩院での写経体験、一つ星料亭「木乃婦」での京会席コース、新刊書籍、サイン入りノート、京都のスペシャルなお土産つき。

 

大人気のラグジュアリー読書会の拡大半日バージョンですハート

知恩院での写経体験と拝観。

 

お申し込みはこちら

https://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301802000392/

 

 

詳細告知記事はこちら

→【お申し込み開始♡】早春の京都でこころを整える♡ラグジュアリーな読書会 in 京都