あけましておめでとうございますハート

 

2018も、藤本さきこ&プティラドゥ共々

どうぞ宜しくお願い致しますハートハート

 

 

 

{F74EF4BC-0444-4D5E-9416-4DE5C48AC644}
ランスのノートルダム大聖堂の主祭壇

 

 

 

毎年毎年、大晦日に

「いい年だったなぁ〜〜」って思っているような気がしますが

去年は今まで以上に素晴らしい1年でした〜〜!!

 

 

先月出した新刊

お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法

 

 

 

この中にも載せたワークで

 

「自分で自分を100個褒める♡」というものがありますが、

 

これは昨年の4月頃に、本当の「自分を大切にする」の意味を知ってほしいな〜と思って考えたワークです。

 

 

これですハートたくさんの方が実践してみてくれました!

↓↓↓

 

 

 

その辺でよく聞く「ご自愛」や「自分を大切に」を

勝ち負け世界ベースでやってる人が多すぎます。

 

 

あとがきでも書きましたが、勝ち負け世界だと

結局、「優劣」「正誤」「良い悪い」のジャッジを感情につけるから。

 

 

いくらご自愛してるつもりでも、いつまでも

「経験を選り好みし取りこぼす」

だから苦しいんです。

 

 

本当の意味で、「何があっても大丈夫」という自分への揺らぎない信頼の構築をするために「ご自愛」「自分を大切にする」をしてほしいなと思ったんです。

 

 

 

年末に書いた断捨離記事

 

年末の断捨離を意味ある手放しにしよう♡「今」本当に必要なもの以外は捨てる勇気①

年末の断捨離を意味ある手放しにしよう♡「今」本当に必要なもの以外は捨てる勇気②

 

でも文房具に例えて書きましたが、「ご自愛」や「自分を大切にする」を

「コレクション」「ファッション」にしないこと

ですハートハートハート

 

 

何のためにするのか?を見失わないこと。

ご自愛してる私、に悦るためではありません。

 

 

{D681E2FA-16ED-4F9E-802A-C4E3F2698597}

 

 

 

 

今年は今月から藤本さきこ認定講師が始まります!

第1期は9名でのスタートですハート

 

 
 
さて、すでに始まっているグループメンバーで
年末にある宿題(ワーク)を出しました。
 
 
ちょっと長くなるので次に続きますハート
 
 
 
認定講師講座、第1期は締め切りましたが
2018の後半もスケジュールが合えば募集するかもしれません。
 
また、お問い合わせがきておりますが、
認定講師講座の受講条件である
「宇宙レベルで魂のワープ!設定変更Notebookセミナー」
「単発の宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」
今のところまだ日程が決まっておりませんが、今年も幾つか開催するかもです。
 
その都度ブログでお知らせしていきますねハートハート
 
 
 
 
今年最初のセミナーは

image

 

ですハートハート

一つ設定変更をしたら、それに絡まり人生すべてが変更されまくります!笑

 

どれか「ひとつだけ」うまくいくなんてことはなくて、パートナーシップもお金も仕事も必ず全部がまるまるっと「底上げ」になっちゃうのが「設定変更」です。

 

ビジネスもパートナーシップも「女として」も。

全てを底上げする方法をお伝えします!

 

 

 

 

また、1月29、30日に大阪にて

KADOKAWA企画で「出版記念セミナー」と

少人数の「ラグジュアリー読書会」が開催されます!

 

image

 

image

 

募集開始はまたお知らせしますので、もう少々お待ちくださいね!

 

 

 

そして2月1日、2日は金沢にて

認定講師サユラさんとコラボセミナー&少人数のコラボセッションを開催しますハートハート

前回のセミナーは「さきこクラブ」内で豪華無料配信し大好評をいただきました!

 

image

 

image

 

設定変更の最重要項目、「明らめる」に特化したセッションとセミナーになりますので、気になる方は日程を空けておいてくださいね^^

 

こちらは1月2日から、会員様に優先案内、4日から一般申し込み開始となります。

 

サユラさんの2018ハイヤーセルフからのメッセージオススメです!

→【2018年】今年1年の♥『占いじゃないハイヤーセルフのメッセージ』

 

 

 

 

 

 

黙って体の声を聴くには

布ナプキンが絶対オススメ♡

 

→女性性を開花する魔法の布ナプキンはこちらから

 

image