ヴァンドーム広場

CHANELジュエリー本店のクリスマスパーティに

お呼ばれして行ってきました♡

 

ヴァンドームCHANELのインビテーションパーティに呼んで貰えるようになるなんて、設定変更って本当にすごいな〜〜。

 

数年前の私が夢にも思わないことだし

願い事にも出てこなかったよ。笑

 

設定変更って淡々と背景だけがあっという間に変わっていく。

見つめるのは自分だけ。

 

 

{CA036F98-532A-43AC-9B93-75A3122FCB08}

 

 

この日のパーティでは

シャンパンや、その場でクッキーを作って振舞ってくださり

 

そして何とCHANELのカメラマンさんが

お写真を撮ってくださるんです!!

 

「モノクロ写真だから、モノクロで来てね♡」とお呼びいただいたので

 

残念ながら今回CHANELのお洋服は持ってきていなかったのですが

持ってきていたYOKOCHANの黒のワンピースで行きました。

 

 

とーっても素敵なカメラマンさんハート

ヘアスタイルも編み込みでチャーミング!

{6AAD4ABF-4430-45D4-A1A2-9A87D70523E1}

 

 

 

「一つナンバーを選んで」と言われたので
迷わず「5」を。
 
私は「5」が好きですが、「N0.5」はCHANELナンバーでもありますね!
私はあと「3」が好き♡

 

 

こんな感じに仕上がりました!

CHANELっぽいですね〜〜〜ラブラブラブ

 

 

{6525D765-84D2-4458-A6F2-43D90559FDA9}

 

 
KADOKAWAスタッフのみなさんと
CHANEL担当のジュンさんと♡
 
2018を持ってみました!笑
 
左から書籍担当、ビジネス書科の清水さん、
セミナー担当の土屋さん、
CHANELのジュンさん、
セミナー担当、カドカワイチのパリっ子さあやさんです♡
 
{0B610F74-E61C-4826-999E-46DF55E42AE2}

 
今回はこの翌日に
参加者の皆さんとここのCHANELにきたのですが
ワイワイ♡キャーキャー♡と、皆さん思い思いにご試着されてました。
 
ご購入された方もハートハート
やっぱりお買い物は楽しいハートハート
 
そしてやっぱりCHANELは女を上げてくれる!
 
フランスのフェミニズムの歴史は
とても複雑で長いですが
沢山の女性たちが自由や女性の活躍、解放を求めて行動したからこそ、私たちの「男女平等教育」があります。
フランス女性は、世界中の女性性開花の先駆けになっていますね!
 

CHANELもその中の一人です。
CHANELはとても強い女のように伝えられていますが私はそう思いません。
 
女性たちに「もっと美しく、もっと自由に」という
「ともに繁栄し、自由を分かち合いたい」という思いがCHANELがこんなに今も愛される理由だと思います。


CHANELの母性は、【CHANEL】に向けたんですね!
 
CHANELが女性たちに送るメッセージは
世界中の女性がキャッチしている♡
 

 

そして、CHANELの商品の全てにスピリットがこもっている。ずっと受け継がれ育まれている。


だから、CHANELを持つとこんなにも「女が上がる」感覚があるんだと思います!


{87449E95-4CF8-4646-BCDC-CB6460B0B8FE}

 

 

{D90BE552-F24C-457F-8C78-F605F7EB3B39}

 

 

 

イケメンパティシエがクッキーをデコレーションしてくれました♡

{67D67226-0F96-4FC9-8718-7C2686EC8ED9}

 

 

{01B748CE-48C9-4752-807A-4D1E29C0264B}

 

 

{E4BBE6F3-6037-4C4B-8873-9461E9992F6E}

 

 
とっても楽しいひと時を過ごしましたよ〜。
あとBコースでももう一回来れるので、楽しみです♡
 
{3E4AC281-529C-46B1-A71C-0B61E918D5F2}

 

 

{EE6F32AB-5C2E-4173-833A-38D1591A4AC1}

 

 

 

{E3747330-BBDB-4E80-A604-DDF8DA0691C5}

 

 

 

きらめくヴァンドーム広場。

世界中の富が集まる場所。

 

 

image

 

 

 

実はこの日、ものすごい設定変更ネタがあり、

2〜3年くらい経ったら公開したいなと思っています。

 

ものすごすぎて、まだ公開できません笑

 

2〜3年寝かせて、ちょうどいいくらいの

マジモノです笑

 

2〜3年経っても全く古びないと思うので

楽しみにしていてくださいね〜〜ラブラブ

 

 

 

今回は日程が前半と後半があるので、

あまりネタバレにならないよう、読書会やソワレの様子はまだ書いておりませんでしたが、今日からいよいよ後半です♡

 

どんどん写真もアップしていきますね♡

 

 

 

 

 

 

 

今回のParisレポはこちら

 

 Paris到着♡ラグジュアリー読書会始まりましたよ〜♡Paris1   

憧れの場所に何度も来れる方法♡6日間過ごす私のお部屋♡Paris2   

クリヨン1のカールラガーフェルドのスイートルーム♡Paris3

曲線、くねくね、しなやか、ふわふわ♡カールラガーフェルドの愛猫のための部屋♡

     ラデュレで朝食♡クリスマスカラーのパリ♡Paris5   

重版決定!18000部刊行になりました♡「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」Paris6

 

 

 

 

 

実は生理中♡(笑)

旅こそ布ナプキンが欠かせません♡

 

 

 

{BC6E8928-DE0C-4859-93C0-9B7C4D7C6C72}

 

 

 

 

 

 

オンラインSHOP

右女性性を開花し幸せと豊かさを呼び込む魔法の布ナプキンはこちら♡