到着した日のエッフェル塔はホワイトでした。
フランスのロック歌手、プレスリー級の大物が亡くなったそうで
追悼を表していたそうです。
 
お部屋のバルコニーから♡
 
image
 
 
 
 
の続きです♡
 
 
初めてみたお部屋!
カールの愛猫のためのお部屋が隠し扉でありました〜!!
 
{A321016A-2015-46B1-97C6-87ECE71DD539}
 
 
「とっても小さいお部屋なんです」
と説明してくれましたが、
十分私たちのお部屋より大きいです!!笑
 
ピンストライプでかっこいい。
ベッドルームとバスルームだけのお部屋なのですが
このコンパクトさと「猫の部屋・・・」と驚愕!笑
 
image
 
カールが自分で撮った愛猫だそうです。笑
 
{D68F8081-E12A-4670-AEB1-FA77D74F7B55}
 
{141399D2-0BD8-4168-ABDA-351E059B3A78}
 
私も猫派ですが、
猫って本当に全力で愛を受け取りますよね!
見た目のフォルムもやっぱり
曲線、くねくね、しなやか、ふわふわ、
というのは「実体のない」というか「つかみどころのない」
「ずっと見ていられる」
何か愛され要素なのでしょうかねぇ。
 
バスルームもとってもかっこいいです。
 
 
{3D47FF2C-D0E8-4FA1-BB6E-5147E2CC6E59}
 
 
猫もこれ使うのかな・・・
{B61E8F8D-521C-4666-B28E-78A2423B63FC}
 
美しいものを五感に、体に刻み込みます♡
 
{7D5639D4-D93E-409D-AE44-3122D08FEFB0}
 
 
 
 
昨日の夜はエッフェル塔の
シャンパンフラッシュをお部屋で見れました♡
image
 
 
 
 

今回のParisレポはこちら

 

 Paris到着♡ラグジュアリー読書会始まりましたよ〜♡Paris1   

憧れの場所に何度も来れる方法♡6日間過ごす私のお部屋♡Paris2   

クリヨン1のカールラガーフェルドのスイートルーム♡Paris3

 

 

 

オンラインSHOP

右女性性を開花し幸せと豊かさを呼び込む魔法の布ナプキンはこちら♡

image