Parisからご報告!


 


重版決定♡


 


お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法が


発売4日目で重版が決定しました〜〜〜♡


 


 


 


お部屋のバルコニーから



{E717B8A0-6D96-4348-BEA0-24280C206B53}


 

 


 


 


こちらの記事のリブログでたくさんの方がご感想を書いてくれております。


本当にみなさんありがとうございます♡


是非是非読んでみてくださいね^^





 


 


 


 


実は発売初日に重版がかかることが決まったのですが


部数をいくつにするかが決まっておらず、昨日決まりました!


 


 


初回から13000部と云う異例の数を刷っていただいたのは、


この先にお正月休みもあり、その対策としていつもより多く刷っていただいたそうなんです。


 


なのに、もう重版♡


しかも、通常3000部くらいのところ5000部の重版が決まりました!


 


 


合計でもう18000部です♡


 


 


たくさんの方がこの「ノートの魔法」で自分を愛するということの本当の感覚を知り、自分への優しさと愛で人生が輝きますように。


 


同じ女性ならきっと


一緒に分かち合いたい、繁栄したいという願いがあると思います。


 


かといってそこを先走るのではなく、押し付けるのではなく、


まず、しっかりと自分自身を見つめて、愛してからです。


 


そう在れた時は、勝手に溢れます。


勝手に受け取ってもらえる。


絶対に♡


 


 


このノートブックは、やり方さえしっかり基本をつかめば


嫌でもでも自分と対峙できます。


 


 


自分を愛し癒す、


自分を育み直す、


最高の自分セラピーですハートハート


 


 


 


本当にたくさんの方に読んでほしい!!


「世界中の女性がハッピーになりますように。」


 


それは私の願いですが


まず本気で自分自身に


 


私は幸せである!!


 


をとことん決め続けているから、伝えることができるんです。


 


 


私はただ、体現しているだけ。


それが私の「伝える」ということ。


 


無理やり押し付けたり、どうにかしてあげようと思う必要はありません。


とことん自分だけの姿をひらすら自分で見ていくんです♡


 


 


 


 


そして全6回で連載中のダ・ヴィンチニュースでも


2回目の記事が上がりました!


↓↓↓


https://ddnavi.com/review/419783/a/


月収10万円だった4人の子持ちシングルマザーがたった2年で月収1400万円になった「ノートの魔法」シリーズ2(全6回)~マウンティングされたって、もう平気!? みじめで残念な自分をノートに書いて、絶望するまで感じる


 


1回目の記事はこちらです


ダ・ヴィンチニュースに掲載されました♡お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法


 


ぜひ読んでみてくださいね!


 


 


 


さてParisは半分の日程が過ぎつつありますハート


「ノートの魔法」の読書会は


とってもラグジュアリーな場所で開催しました。


 


濃密で素晴らしい時間でした♡


 


また別記事にしますね!


 


 


{807C561E-D3D6-4439-8045-9B360D3D23F2}

 


{99949AD5-9268-486F-9F6B-56D19689D485}

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



月収10万円が月収1400万円になったハート


不幸で満たされないシングルマザーから毎日幸せと豊かさと愛で溢れる


ときめきいっぱいの人生を謳歌する人生にハート


 


「宇宙レベルで人生の設定変更」記事はこちら


 


人生の設定変更(208)


 


お金の設定変更(69)


 


Laddessperite思想哲学(97)


 


恋愛・パートナーシップ(27)


 


女神的ビジネス論❤️(33)


 


女性性を大切にするということ♥(37)


 


 


人生がどんどん開花する♡設定変更の本はこちら


 


NEWAmazon予約受付中 初版13000部!




 



ハート大好評6刷決定! 23000部突破!