Amebaオフィシャルブロガーになり

今までの「仕事術カテゴリ」からプロ仕様の「ビジネス部門」になったら

読者さんがガラリと変わりました〜!

 

 

image

 

 

本当に何のくくりもない「Amebaの読者さん」が増えまして、

 

今までは同じ「仕事術」にエントリーしている方々が

多く読んでくれてたことを知りました〜〜!

知らなかった!笑

 

 

で、「設定変更」を始めて知った!という方も

たくさんいて嬉しいですハート

 

 

思いっきり人生が変わり

今もいつも幸せでありながら願いを叶えていく方法

「宇宙レベルで人生の設定変更」に関する記事を

ちょいちょい再アップしていきますねハート

 

 

振り返るともう2年半以上前からずっと設定変更を伝えています!

 

で、その記事を読み返してみると

この頃から「勝つ為じゃなくて、ただ見る為」って言ってた〜。

 

 

勝ち負けの世界を言語化できるようになったのはこの春です。

 

で、過去の記事と現在までの気づきをまた追記して

繁栄記事を書いていこうと思いますハートハート

 

 

ここ数年の気づきや経験から感じたことを付け足して、

必要であれば、言葉を変えて、書いていきますね!

 

過去記事もリブログではりますので、

両方見比べると、どの経験でどう感じて今はこうなのか、が

わかりやすいと思いますハート

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

さて、「設定変更カテゴリ」の最初からスタートしていきますよ!

2015年7月のこちらの記事ハート

追記して再アップしていきます!!

 


 

 

 

「ザワザワを感じて浸る」って、ステージUPに欠かせないこと。

 

 

例えば売上が上がったり、ブログのアクセスが上がったり。

何かいいことが起こると

出てくる「怖い」というザワザワ(感情)。

 

ここで大丈夫大丈夫!とせずにちゃんと感じる。


何で怖いかな?

と自分に聞いてみる。

 


・今だけだよ、調子に乗ると悲しくなるから、浮かれないでおこう
・好き勝手なこと書けなくなるなぁ
・誰が見てるんだろう?どう思われてるのかな?


など色々あると思いますが
 

 

一番は「無くなる恐怖」

があると思います。

アクセス数でも、お金でも、愛情でも、なんでもそうですが
有ると感じたものに必ず付きまとう「無くなる」という不安・恐怖。

 

 

これは「あるものは必ず無くなるという設定」からきています。

死生観もそうですね、

生きているものは必ず亡くなるもの。という設定。

この設定だと、

無くなるならば最初から要りませんというオーダーになります。

 

その設定に気づくために、ちゃんと感情を感じましょう。

そして、その設定のまま、この先も進むかどうか?を

決めていこうハート

 

 

正解も不正解もないですよ。

好みの方を選ぶんです。

 

 

でもね、きっとみんな

どうせ無くなる。っていうのより

いつもずっと有る。っていう方が

好きなんじゃないかなぁ〜って思うんですハート

 

 

 

「いのち」はずっとあるもの。

体は、「いのち」の一つの形。

死は、「いのち」の通過点。

 

 

「いのち」は「お金」も「愛」も同じです。

一瞬一瞬、その時を大事にする。

 

その時を撫で尽くすハートハート

 

 

 

 

 

 

 

理想の自分になる為には、
「嫌な事をクリアしなきゃならない」って思いますよね。
一歩一歩、嫌な事に向き合わなくちゃいけないと、思いますよね。

もしかしたら、まったくの的外れかもよハート



ザワザワ(不安な感情・恐怖の感情)って、「打ち勝つもの」や「出てくるとダメなもの」じゃないんです。



「あ~怖いっ!!ドキドキする~
って(女性性で)感じまくってると、


「きっと大丈夫」「やってみよう」
っていう自分(男性性)が必ず出てくるからね。
 

 

そしてやってみると
「あれ???意外と大丈夫だった」
「こんな感じか~」
って、やる前に感じてたザワザワが全くの的外れだったりしますから

そしたらステージ飛び級です。

それを踏み台に
新しいステージが描けるよねハート

ステージ=発想、です
(最善の一手、ですね!)


いくら考えてもだめ。

感じなきゃハート




ステージUPには必ずザワザワが出てきますが、
そのザワザワって、自分が設定しているものから出てくる「幻

なの。

「ザワザワを感じる」というのは、その「設定」に気づくため。
 

 

勝つものじゃなくて、
「こういう設定もってるな~」
「だから私、怖いんだな~」

って感じるだけ。

そして、ご自愛してるからこそ

ザワザワを感じることができますし浸ることができます


ご自愛してないと、ザワザワを感じて浸るなんて絶対できません。


自分から出てきた感情を見ないふりしているからね。逃げるよね。
「大丈夫大丈夫大丈夫」ってアファメーションしたくなるよね(笑)

 

でも、それやってたら永遠に「本当の願い」にはたどり着けない。

 

 

 

image

懐かしいハートこの頃大人気だった常夏女神の楽園ブレンドハート

藤本さきこブレンドのメモリーオイルは、年内で販売終了です。

→お求めはこちらから

 



ちなみに、現代女性に子宮系疾患が多いのは、
見ないことにしたザワザワに蓋をしてた事で子宮に溜まっているからです。

出せる臓器、子宮に
オンナはため込むの。
クリック子宮はゴミ箱?要らないもの臓器?①
クリック子宮はゴミ箱?要らないもの臓器?②



感じて感じて、ステージUPしていきましょ~ハート
こちらも読んでみてね
クリック「男は踏み台」という言葉には、限りない尊敬と愛と感謝がある話


 

 

『そもそもの設定をどう変えるのか』は

マリオを思い出してくださいね

 


ずーーーっと上を飛んでゴールしてもいいって事ですよ
敵を無視して、ひたすらコインだけとって、ゴールしても別にいいってことですよ

 

でも、『マリオ』というゲームでは

それツマラナイです(笑)空ばっかりです。
 

 

そもそも、『マリオ』というゲームを選んでいる自分に気付くということ。

 

そしてゲームを変えるなり、

モードを変えるなり、全て自由ということハート

 

 

最近書いたこの記事も。

育児を手放す、の謎。2極の世界を抜ける♡”それは本当に『手放し』ですか?”

 

 

 

自由に、なんでもありなら、どうしたい?

と本当に本当の気持ちを見つけ、汲み出し、

大事に大事にそれを育てていくハート

 

 

周りの「女とはこうあるべき!」と叫ぶ声や

世間の「正解」や

周りの「最もらしい声」を聞きながらも、

揺れながらも、迷いながらも、

自分の気持ちを大事に汲んでいくハート

 

 

自分の中の、そういう強さと信頼を育んでいこう!

 

女性は、本当の意味で、強く優しくしなやかに

ナチュラルに美しく。

 

母であり、女であり、最強に愛し愛されることができるのだからハート

 

 

 

 

 

 

月収10万円が月収1400万円になったハート

不幸で満たされないシングルマザーから毎日幸せと豊かさと愛で溢れる

ときめきいっぱいの人生を謳歌する人生にハート

 

「宇宙レベルで人生の設定変更」記事はこちら

 

人生の設定変更(208)

 

お金の設定変更(69)

 

Laddessperite思想哲学(97)

 

恋愛・パートナーシップ(27)

 

女神的ビジネス論❤️(33)

 

女性性を大切にするということ♥(37)

 

 

人生がどんどん開花する♡設定変更の本はこちら

 

NEWAmazon予約受付中 初版13000部!

 

ハート大好評6刷決定! 23000部突破!