9月に認定講師の中村桂子さんと行った
「ドヤる人どうして〜問題」
 
セミナー動画が販売されておりますハートハート
 

 

image

 

取引禁止♡ドヤる人は恋愛もビジネスもうまくいかない理由♡

 
 

 

パート1 

女性性を活かしたビジネスについて

 

パート2 

パートナーシップについて

 

という流れで激レアな話を繰り広げております笑

 

↓↓↓

お申し込みはこちらから

 

 

 

なぜ、恋愛とビジネスが繋がるの?

という疑問もたくさんあるかとは思いますが

自分を何視点で見ているか?です。

 

 

本当の意味での『自分だけを見る』という『ご自愛』は、自分をごまかし続けているとビジネスも繁栄しません

 

恋愛上手のススメ③成功したいなら恋愛する♡「自分ウケならそれでいい」そこ超えてみよう♡

 

 

  

パートナーがいる、いない

結婚している、していない

 

そういう表面上の『条件』ではないです。

 

 

 

恋愛でも

『ハイスペック男性をゲットする』とか

『選ばれる女になる』とか

『本命になる』とか

 

ビジネスでも

『満席になる』とか

『月収7桁!』とか

『〇〇さんと仲間!』とか

 

 

そういう上っ面の『ドヤ!悦〜』を求めてる限り、ハイスペックとロースペックはセット。

 

優越感と劣等感は常にセット。

 

 

勝手に勝って、勝手に負ける。

永遠に同じ場所(勝ち負けの世界)で苦しみます。

 

女性性を潰すそういう在り方や恋愛、ビジネスは私はオススメしない。だって、中身をえぐるから苦しいもん。

 

 

 

{2A3BE613-5618-4F4F-99D4-FADA68CAD40F}

 

 

大事なのは、それがいい悪いじゃなくて

『私は、なぜそれを望むのか?』

というところ。

 

どうしてそれを選んでしまうの?っていうところです!

 

 

『明らめる』です。

明らかに見るんです

 

 

ちゃんと見れたら、ようやく

『本当にそれ、人生の望み?人生かけてやりたいこと?本当に楽しい?』と疑えます。

自分に聞いてあげられるんです。

 

 

誤魔化さない。

女性性(内側)をえぐる働き方は、伝えたくない

 
 
 
 
 
そしてそしてハートハート
Parisでもハートハート
 
 
桂子さんも秘書さんと一緒に参加してくれます!
 

 
 
Aコースはあと5日(12日まで)
 
Bコースはあと8日(15日まで)
 
で締め切りですよ〜!!
迷ってる方はお早めに!!
 
 
image
 
image
 

 

宮殿パラスホテルに宿泊し

パーティや読書会♡

  

より良い人生を求める対等の世界の仲間たち♡

  

7月に参加してくれた皆さん

本当〜〜〜に楽しそう!!

 

そしてどんどん活躍していますハート

 

 

7月パリ同窓会♡

フランス女のつくり方♡永遠不滅の魅力♡

クラウドファンディングでパリ♡奇跡を呼ぶ最善の一手とは♡

 

image

 

 

 

自分の人生は自分で決めるハート

 

 

いつだって好きに自由に決めていい!

 

 

私は幸せな大金持ちの美女って決めましたハート

決めてからたった数年で

こんなにどんどん変化していますハート

 

 

↓↓

 

↓↓

 

 

 

 

死ぬまで設定変更。

 

 

 

 

対等の世界で生き始めた時、

真の人間関係は築けます。

 

 

 

 

世間軸ではなく

勝ち負け軸ではなく

 

 

 

自分だけのものさしを作っていこう♡

 

 

 

image

 

 

  

一緒に、対等の世界で

より良い人生を求めよう♡

 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓

 

【ラグジュアリー読書会PARIS 募集中!】