20日新月は
こちらのセミナーでした
 
 
藤本さきこ認定講師の中村桂子さんとのコラボセミナー
 
{83D48468-A3DD-43DC-8781-2DD8AF6BACB1}
 
 
44名の方がお集まりくださいましたよ〜〜
{251E2B60-AE5D-41E8-8489-12B87EFAFD0D}

 
 
桂子さんのレポ

 
 
 
今回は桂子さんが事前に皆さんからご質問を集めてくれていて、
 
パート1 
女性性を活かしたビジネスについて
 
パート2 
パートナーシップについて
 
という流れでお伝えしました
 
 
 
なぜ、恋愛とビジネスが繋がるの?
という疑問もたくさんあるかとは思いますが
自分を何視点で見ているか?です。
 
 
本当の意味での『自分だけを見る』という『ご自愛』は、自分をごまかし続けているとビジネスも繁栄しません
 
 
 
  
パートナーがいる、いない
結婚している、していない
 
そういう表面上の『条件』ではないです。
 
 
 
恋愛でも
『ハイスペック男性をゲットする』とか
『選ばれる女になる』とか
『本命になる』とか
 
ビジネスでも
『満席になる』とか
『月収7桁!』とか
『〇〇さんと仲間!』とか
 
 
そういう上っ面の『ドヤ!悦〜』を求めてる限り、ハイスペックとロースペックはセット。
 
優越感と劣等感は常にセット。
 
 
勝手に勝って、勝手に負ける。
永遠に同じ場所(勝ち負けの世界)で苦しみます。
 
女性性を潰すそういう在り方や恋愛、ビジネスは私はオススメしない。だって、中身をえぐるから苦しいもん。
 
 
 
{2A3BE613-5618-4F4F-99D4-FADA68CAD40F}
 
 
大事なのは、それがいい悪いじゃなくて
『私は、なぜそれを望むのか?』
というところ。
 
 
『明らめる』です。
明らかに見るんです
 
 
ちゃんと見れたら、ようやく
『本当にそれ、人生の望み?人生かけてやりたいこと?本当に楽しい?』と疑えます。
自分に聞いてあげられるんです。
 
 
誤魔化さない。
 
 
桂子さんも私も、女性性(内側)をえぐる働き方は、伝えたくない

 
 
 
 
だから私は、
宇宙レベルで人生の設定変更セミナーや
ノートブックセミナーを募集する時に
 
『売り上げが上がる!』とか
『アクセスが上がる!』とか
『月収100万になる!』とか
使わない。
 
そんな上っ面な数字に焦ったり、自分の気持ちを揺さぶられる女性は、減って欲しいから
 
 
 
現金を明らかに見たり、自分の感情に気づくことと、
 
そうやって上っ面の妄想、幻に振り回される事は全然違う。
 
 
 

 
 
 
自分を明らかに見て
本当の本当の願い(人生のヴィジョン)を
常に見る事ができたら
 
ずっと、しなやかに強くどっしりと柔らかく
生きていけるよ。
 
 
オマケのようにお金はついてくる
 
 
私もう何年もずっと月商数千万で、波はあるけどいちいちその数字に凹んだり喜んだりもしないし、その先の願い【世界中の女性に本質からのハッピーを届けたい】は叶い続けてる。
  
 
そう生きていけたら、
売り上げやお金や恋愛も全ての現実も、【鏡】ではなく【背景】。
 
 
見るのはヴィジョンだけ。
それが本当に本当の『自分だけを見る』
 
 
レジュメにもありましたが
私は
恋愛が上手くいってない人=自分の望みを明らかに見てあげてない人とはビジネス取引禁止、という教訓を得ています。
 
 
自分とコミュニケーション取ろうとしない人がお客様と育めるわけないんだもん。
繁栄するビジネスじゃなくて、奪うビジネスになりがち。
それが本当に好みならいいけどね。
 
 
鏡に映る私(人から見える私)にフォーカスして
素敵に見えるように、かっこよく見えるように、羨ましく見えるように頑張っても
 
本当の自分の望みじゃないから苦しいよ。
 
 

フォーカスミラーじゃなくて

フォーカスヴィジョン、を忘れないハート

右鏡の世界に閉じ込められたナルシスト。「行きたい場所」や「私の情熱」は鏡に映らない❤︎ 

 

 

 
 
{6D0B33F2-3D8D-4587-A998-5A62A6DC7049}

 
 
 


(たくさんのレポありがとうございます


藤本さきこさんと中村桂子しゃちょーのコラボセミナーレポ①
http://s.ameblo.jp/8star8-8moon8/entry-12312431287.html




コラボセミナーレポ②”こわれやすいものを抱いて♡鏡のない世界”
http://s.ameblo.jp/8star8-8moon8/entry-12312733773.html




さきこさんと桂子しゃちょーのコラボセミナー♡In東京
http://s.ameblo.jp/amour-poire/entry-12312613784.html




【コラボセミナー 序章】何気なく夢が叶っていたよねー!編
http://s.ameblo.jp/norikids-twoplusthree-5/entry-12312526429.html




http://s.ameblo.jp/2016kk/entry-12312483556.html色々な事をやっているようで、一つなんです!
http://s.ameblo.jp/2016kk/entry-12312483556.html

 
 
 
{5A7FE94E-18EB-4924-9F78-33F2597F918D}
 
{A2F63C8D-5F73-42C5-A10D-87F149117F19}

 

右

ワクワクをお金に変えるビジネスサクセスブレンドはこちら

 

{A6713448-DAB3-4F59-9C17-B0E33B75ED5E}

 

 

 

 

 

 

■ヒーリングサロン プティエルベ

 

心と体、魂の美容&リトリート!!

青森県八戸市白山台にOPENしました!

 

image

 

image

 

 

・女性専用サロンです。男性の方はお入りいただけません。

 

・完全予約制、承認制となります。

(予約を入れて頂いた時点で、仮予約、こちらが承認すると予約確定となります。)

 

・予約時間から5分を過ぎますと、10分の延長が出来なくなってしまいます。

 

・お問い合わせはpetiteherbes@gmail.comまでお願い致します。

 (土日祝日は、ご返事できない場合がございます)

 

・予約サイトから予約を入れられない場合は、メールでご希望日、時間をご連絡頂ければ

 こちらで対応させていただきます。

 

・生理の時は、ご自身でタオルのご用意をお願い致します。

 

・物販もございますが、通常はハーブテントご予約のお客様のみになります。

(布ナプキン、fun-ty、メモリーオイル、コスメ、洗濯パウダー)

 

右詳細はこちら

右予約サイトはこちら

 

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

見開き特集で「男性性と女性性の使い方」をお伝えしていますハート

 

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです