いよいよ明日ハートハート

 

恋愛の学校主催

広中ゆ〜すけさんとの

 

コラボトークライブですハートハート

 

 

しかく絶賛発売中

 

しかく絶賛発売中

 

NEWAmazon予約受付中

 

 

 

 

私の地元、八戸での開催です。

 

 

 

八戸は今、紅葉真っ盛り〜〜ハートハート

いたるところで綺麗な景色を見れますよ〜もみじ

 

来てくれる人は是非、景色も見ていって欲しいなハート

 

 

{6E5855AC-B14C-46D2-B1B1-BF4255D57293}

 

{3D67370F-295A-4331-97C8-BEAD5751D212}

 

{9BECE0E1-4662-4B4F-81ED-B24A948081D2}

 

 

 

終了後に懇親会に出席してくれる方は

ぜひ一緒にお酒シャンパンも楽しめたらと思いますハート

 

 

 

 

八戸は、日本酒もお魚もとーっても美味しいので

前日入りされる方は、ぜひ食も堪能していってくださいねハート

 

image

磯ラーメンめっちゃおいしいよ〜〜〜ラブ

 


 

 

ドタ参加オッケーハート

当日払いオッケーだそうですよハート

 

 

■お申し込みはこちらです

http://love-ringo.com

 

■Facebookページはこちら(出展者のページが見れますハート

https://www.facebook.com/events/1115839285216416??ti=ia

 

 

 

 

今日、帰ったらポストにこちらが入っていました。

 


 

 

 

緑のかおりさんからのお便り・・!

(緑のかおりさんとは昨年の継続コース受講生でありヲタクのイラストレーターです)

 

 

ポストカード作ったようです(笑)

背景の銀河(渦巻き)私もっとちゃんとぐるぐるにしてるのに!笑

渦巻きはもっと上手だよ!笑

 

 

この絵、2016年1月に開催した

「感謝と豊かさを循環させる♡お金のセミナー」でホワイトボードに書いた絵なんですー笑!!

 

 

感謝と豊かさを循環させるお金のセミナー❤️終了しました

 

【お金の設定セミナーレポ②】濃厚❤️グループセッション

 

【お金の設定セミナーレポ③】濃厚❤️グループセッション

 

 

 

 

この頃からずーっと「お金」も「恋愛」も「仕事」も全部同じだよっていうお話をしていますハート

 

 

でもね

一瞬稼げても、お金や肩書きの上っ面(うんこ)に目が眩んで

自爆しちゃう人もここ1年半でいっぱい見てきました。

 

 

いわば乗せてる「エネルギー」ですよね。

 

 

勝ち負け乗せてるからです。

 

 

お金も恋愛も仕事も、人生全て、

今日誰かに勝ったなら、

必ずそのうち誰かに負けます。

 

 

 

執着(うんこ)にしないこと。

うんこを大事に大事に握りしめないこと。

 

 

 

久々に、11月3日は「お金」に特化した担当なので(笑)

このお話をしますよ〜〜〜ハートハート

 

 

 

これね!

本当に恋愛やパートナーシップやお金は同じだからねハート

 

→【結論】日常で男とうまく行ってない女は商売するな❤︎

 

 

ゆ〜すけさんの「ルン♪」に合わせて

お金も「ルン♪」での使い方、お伝えしますよーーー!!!

 

 

 

 

 

物販はプティラドゥからは

 

布ナプキン

 

 

Fun-ty

{31A89842-B2A3-4D0A-916B-2F1CCCC48B5A}

 

 

可愛くなるって決めるだけ!

ゆるゆるコスメシリーズ

{B42AB7B4-A188-495E-82BF-231EF19A1B40}

 

 

魂の食事エジプト香油

(先行小分け販売)

{9157BAED-38C2-41C7-8452-6414DAFE7200}
 

 

願いが叶うメモリーオイル

{7AF3F69F-0560-4BA3-8F55-94E4ABADBF96}
 

 

エジプト香油の

ヒーリングソルト

{39EABA38-1129-43C6-83A2-42DE06E99B54}

 

 

などなどお持ちいたしますハートハート

さきこクラブ会員様にはハワイ島でのお土産がありますよ〜〜ハート

(スタッフにお名前をお伝えくださいませハート

 

→地球の子宮、キラウエア火山♡受け容れる強さと愛。黒い大地は母なる色♡ハワイ⑦

 

image

 


{FF865DEF-A928-49BA-9253-0CA05514D04B}


 

ではでは、11月3日に八戸で

お待ちしておりますハートハート

 

{83A10FAF-2C3F-4835-B680-69084B082934}