昨日は11月20日に発行される

「sweet占いBOOK2018」の取材でしたハート

 

去年からずっと載せていただいていて本当に嬉しいです・・・!

今回も恋愛特集ページでの取材でした〜!

 

なんか、本当に今年は「恋愛・パートナーシップ」で取材を受けさせていただくことが多かったです。

 

 

 

 

ね〜〜、

「引き寄せ」ってよく言うけど

なんでほとんどが「恋愛」と別枠にカテゴリを組まれてるんだろう??

 

引き寄せは引き寄せ担当

お金はお金担当

恋愛は恋愛担当

仕事は仕事担当

 

みたいな感じがしませんか??笑

 

 

そして、なぜ「子供がいる人」はまたカテゴリが別なんだろう?

私、本当に全部一緒だと思うんですよ〜。

 

仕事だけ、お金だけ、恋愛だけがうまくいくってことはなくて

全部繋がってると思うんですよね。

 

 

別々に引き寄せる、ってことじゃないから。

全部が勝手に繋がっていくというか。

 

 

起業系やビジネス系も

もっと「ママ」も「独身」も「子供の有無」も

もっとごちゃ混ぜにしていけばいいのにな〜って思うんです。

 

なんか、起業のやつとかも

子供産んだり妊娠を躊躇しちゃうような、無意識でそういうことを感じてしまうのが多いと思う。

 

 

子供産んでもいっぱいいても、ママでも

仕事も恋愛もできるし、いろんな経験ができる。

それはハッピーなこと。

 

その中で、どれを選ぶかは自分の好みであるから

そもそも土台はもっとごちゃ混ぜにしていけばいいのにな〜って思いますハート

 

だから、私はそうしてるんだハート

 

 

image

シャンパンの泡とシャンデリアが輪っかでコースターやらお皿やら、

丸だらけで可愛かった。笑

 

 

だからねなんて言うか

「占い」も、そもそもの自分の「設定」を知った上で参考にしないと

意味がないというか、ただただ低次元で感情を揺さぶって楽しむ材料になるというか

 

 

旅する方向も占いで決める人とか

会社の人材も占いで決める人とか

恋愛も占いで決める人とか

 

それは別にいいと思うんだけど

そもそもの「設定」をそのままでいくら占っても

意味ないと思うんですよね。

 

 

例えば取材でも話しましたが

「恋愛は出会い次第!」みたいな設定があると

「できるだけいい物件に出会わなければ!」みたいなことになって結局3年決められないとか、

 

「恋愛は結婚の前提」とか

「結婚するために恋愛する」とかいう設定があると

全てが「結婚に結びつかなければ恋愛は無駄」なんていうことになって

 

そもそも「恋愛」を楽しめません。

 

 

結婚・スペック

を求めてそこだけ見て結婚して、

今セックスレス、冷え切った夫婦なんてのもいっぱいいます。

 

本当は何が欲しかった?

本当はどんな気持ちでいたかった?

 

 

まずそこの設定を見ないと

いくら「恋愛運」見ても、いい恋愛はできないと思うんですよね〜!

 

「いい男いない」設定の人もいっぱいいますしね!笑

 

そもそもあなたの言う「いい男とは?」を疑えよ、ってところですねハート

 

 

人にそう設定してるってことは、自分自身の設定もそうなってます。

 

 

つまり、スペックで男を選んでいるなら

自分もスペックがなければ価値がない、と設定してしまっているということ。

だから勝ち負けの優劣で常に感情が揺さぶられます。

 

 

私の思ういい男はこうですけど・・・

セックスレスの最終章④「いい男は断らない♡」

 

 

私の場合、もうこれが「いい男」ですので

自分自身も「素直に感じたままにあればいいだけ」なのです。

それが「いい女」設定。

 

 

卵が先かニワトリが先か、の話ですが

まず自分自身もそう自由に在りたいならば

相手もありのままの「男」として見ましょうハート

 

「メン」です。「メン」に集中するんです。

→恋愛上手のススメ④「イケメン」という幻♡"わたしの恋は中二病炸裂☆(チュドーン)” 

 

 

そうそう、

「相手が疲れててどうしようもない時はどうしたらいいんですか?」という質問をいただいたのですが、それはあなたが考えることではありません〜〜!!

これはまた後で書きます・・・ハート

 

 

 

 

昨日Amazon予約を開始した

2冊目の設定変更の本、

 

「お金の神様に可愛がられる3行ノートの魔法」

 

たくさんのご予約ありがとうございます!

 

おかげで初日にベストセラー1位になりました。

 

ビジネス実用カテゴリ1位

Amazon総合5位

 

にもなりました〜ハート

 

 

image

 

image

 

 

 

出版記念ソワレとラグジュアリー読書会は

12月にParisで開催しますハート

 

2018に向けて人生を一気に輝かせたい方!

一緒にParisで設定変更しましょうハート

 

 

 

 

Amazon予約はこちらからハートハート