パリで泊まったオテル・ド・クリヨンのお花が全部素敵だったハート
image


 
久々に「庶民」の記事を読んでしまって
ぞわ〜っとしたので書きますね!
セミナーレポ拾ってたらタイトルに名指しで
クレクレ星人のジャッジ記事を読んでしまいました。笑

 
 
 
私、世界中の女性にハッピーを届けたい
という願いをもっていますが
 
誰にでも合わせるということじゃないです。
 
 
できるだけ、伝わるようにとか
どう伝わっているんだろうかとか
模索しますが
 
 
その上で「人に合わせる」のではなく
相手に合わせて自分の伝えたいことが伝わるようにしています。
 
 
で、私が伝えたいことって
 
一人ひとりの中に、めちゃくちゃ人生が好転する機会は今すぐあるよ。
全安心の世界は自分で作れるよ。
 
ということです。
 
 
私が救いますからね!
読んでいい気分になってね!
とは思ってないです。
 
 
もちろん、嫌な気分にさせるよりは、いい気分になったらいいなとは思いますけど
私が伝えたいのは人生の設定変更。
 
「人をいい気分にさせること」じゃなくて「設定に気づくきっかけになること」です。
 
 
 
image
 
 
 
ナデナデしてー
私が気持ちよくなるようなこと言ってー
優しいこと言ってー
私が納得するようなことだけ書いてー
 
 
っていう
優しさちょーだい
癒しをちょーだい
私の痛みをわかってちょーだい
私に気づいてちょーだい
 
 
っていうクレクレは大嫌いでして
自分でナデナデやっとけよ!と思います。
しかもセミナーとかならともかく、無料のブログに!笑
疑えよ〜〜笑!
 
 
 
 
 
なぜそう思うのか、なぜ「この波動はいい」「この波動は悪い」とジャッジしたくなるのか
疑えよ、とは思いますし
 
そもそもあなたの言う「いい波動とは?」「気持ちいい言葉とは?」を疑えよ、と思います。
 
「いい波動とは〇〇なもの」や
「愛とは〇〇なもの」を疑えよ!
 
 
 
私、優しいな・・・やっぱり本当はわかりあいたいんだ笑
 
 
私は「人気」が欲しいわけでも「アクセス」が欲しいわけでも「肩書き」が欲しいわけでもないし、その上っ面の「数字や肩書き」のためにこの世大多数の「一般庶民」に受け入れられるような気持ちいいことばかりを書きたいわけではないので
 
そういう上っ面の「ナデナデして〜」が欲しいなら
自分で上っ面ご自愛するか、そういうのを選んで読めばいいと思います。
 
 
他にもいっぱいあるよ〜。
 
自分で選んで読んでるくせにジャッジして愚痴ってる自分を「なぜ?」と直視すればすぐワープできるのに〜。
 
とヤキモキしますし、じゃあどう書けばもっと伝わるのかな?とは思いますが
まあ仕方ない。
 
 
 
 
 
 
で、こっからが本題ハート
 
image
チェックインの男性かっこよかった・・・!言葉が通じないとマジで「感じる」しかできませんね!笑
 
 
 
 
セミナーに来る方でも悩んでる方を見かけますし
 
起業していると
お客さんを取った、取られた、というトラブルもあるらしい。
(私の周りでは聞かないけど)
 
 
 
 
で、そういう人には「繁栄の法則」として
必ずしも「私」がルートじゃなくていいと伝えています。
 
 
他にもいっぱいいるよ。
どうぞ好きなの選んでね。
 
 
ってことですハート
 
 
そこで無意味に誰かに勝たなくていいし、「選ばれた」「選ばれない」の部分は「繁栄」に無関係です。そこでモヤッとするならその自分の「設定」を疑う。
 
もし、その「モヤッ」が
「選ばれなくては価値がない」
「お客様は有限」
「私を正しいと思わせたい」
なら、設定変更する。(そのままが好きならそのままでもいいけど)
 
 
もし「分かち合いたかったな・・・残念」ならば、それは繁栄の感覚なので置いておく。
 
例えば私の場合。
その先の願いが「世界中の女性がハッピーになりますように」なので
別に必ず私経由でその人が必ずハッピーにならなくていいんです。
 
 
これ。
 
 
自分の伝えたいこと、や、その先の願いが確かならば
外側の「数字」や「量」のために
自分をえぐらないことハート曲げないこと。
 
それがぶれない在り方です。
 
 
外側を追い求めるのが「ぶれない」じゃなくて
外側はいくらでもルートが変わっていい。
もちろん「分かち合いたい」がベースだと、先に書いたようなことがあったりしたら残念に思ったりもするでしょう。
でも、その「残念な気持ち」と「ご自分が一番ハッピーなものをどうぞ」という気持ちは
相反するけど同時に持っておく器を持つ。
 
 
相手に委ねていい。
 
それがぶれないということハート
 
 
image
こんなお部屋にしたいなぁハート
 
 
 
これはパートナーシップにも繋がるんですが
 
 
 
もちろんより良い自分、より良いパートナーシップを求めはしますが
それは「曲げて相手に屈する」ということじゃない。
 
自分の気持ちにはまっすぐに、相手に伝わるように変化させる。
屈するなら自分自身に!(明らかに見て、設定変更する)
 
もし、それでも「相手と分かち合うこと」が限界ならば、仕方ない。
それは相手に他のルートもあるのかな、と信じるということ。
 
 
「信じる」というのは庶民の言う「綺麗な言葉」や「気持ちのいい感じ」じゃないですよ。
 
「むかつく!」と言いながら他のルートを許してもいいし
「大嫌い!」と言いながら他のルートを許してもいい。

逆に
「大好きだけど、私じゃなくてもいいよ」と他のルートを許してもいい。

 
どっちでも差し支えない、という自分の人生に対しての信頼です。
どっちでも大丈夫だから、「モヤッ」もちゃんと感じて持っておく。
せっかくの繁栄の感覚ですから。
 
 
 
私だけが!
私こそが!
というより、私はずっと「愛」があると思いますけどねハートハート
 
 
 
そして自分と誰かに許した分、
自分も許されて繁栄しかしないんだハートハート
 
 
 
パートナーシップを司る天秤座にいた木星が
10月10日に蠍座に入り終盤を迎えます!
 
そのせいか、ここ最近、パートナーシップ論が繋がってきましたハートハート
 
こちらのセミナーでも桂子さんとパートナーシップについて色々お話ししましたが
 
 
さきこクラブ内メルマガで
Happiness loveテーマ配信していこうかなと思います。
 
 
タイトルに「Happiness love」てつけるから
「Love(性)」が嫌な人は開かないでね笑
さきこクラブには多分いないと思うけど・・・!
 
 
 

一緒によりよい人生を求めようダブルハート

{D4772B10-45ED-48EB-B505-6CD3A7D82A0C}

 

右さきこクラブのご入会はこちらからダブルハート