FENDIの新作が可愛すぎてサイズを取り寄せてもらいました!

{7926F16A-BD07-4094-809C-40B01464E6CE}


 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

幸せでもう豊かさもあるってわかったら、しかも自分で選んでるんだから

「損」なんてないというのも本当にわかります。

セミナーでもありましたが、「できなかった」ではなく、「やらなかった」。

「事実」だけ捉えたら、ただそうしたくてしただけなんですよね。

 

 

{6DB28A62-8861-4B08-9FDD-A0E1BB06341F}

 

質疑応答で多かったのが、「正解を求める」こと、「すっきりしたい」と思うこと。

正解を求めようとすることは、「無限」を理解しようとすることと同じだそうです。

ぐるぐるしても「わからない!」でOKだそうです。

「曖昧はダメではない」、対等の世界は矛盾があるので、「線を引かないこと」と。

そうですよね、「正解」を求めるのは「間違いたくないから」。

間違うのが恥とか「損」だと思ってる。(やり直さないといけないからとか)


そのまま置いておけるのが「器」。

会社がすごい勢いで大きくなるときもカオス状態でぐちゃぐちゃだそうですよ。

 

 

(全文はこちら)

   幸せって(悲しみ、苦しみ含む)ことだった・ノートブックセミナー2日目① 

   矛盾をそのままにするのがビリオネアの器・ノートブックセミナー② 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

image

 

一ヶ月、ノートを書いてみてわかったこと。

 

事実ってシンプル。

そこにいろんな感情が出てくるのは

妄想を付けて見てるから。

なんなら事実を直視しないで妄想だけで完結してたりする。

 

あとね、「こうしたいな〜、こうなったらいいな〜」ってことが意外と叶ってたりします。

 

取りこぼしてるだけ…

 

 

幸せは自分の中に在る。

外側の環境に影響されない。

どこにいても何をしてても幸せ。

 

勝ち負けの世界にいて劣等感を持っていたので、優越感を得るために「なんかしなきゃ〜」ってなってました。

 

例えばそれは恋愛だったり、結婚だったり、起業だったり…妊娠とか。

 

 

(全文はこちら)

   notebookセミナー2回目♡事実ってシンプル 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

 

{ACAF5FD2-E3D3-4FF2-9460-EF2BEFEDB9EF}

 

会員権は夫の会社で買ったのだけど、

今まで「夫に収入で勝つこと」が目標だった、ちょっと前の私だったら、

素直に喜べなかったと思うの。

 

 

わたしだってお金出せたのに(少しは)とか

わたしにはできないことやりやがって、とか(笑)

 

 

でも、今回はただただ素直に嬉しかった。

 

ただ嬉しい!って喜べた、わたしが嬉しかった(^^)❤︎

 

あーわたし、悔しいなんてみじんも思わなかった!!!

 

 

それが何より嬉しかったんです❤︎

 

 

 

でもね、あまりにもラッキーや嬉しいことが続くから

いつの間にかその「嬉しい」が

 

調子乗らないようにしないと!!

 

気持ちを引き締めないと!と思うようになって、

 

なんだか体と心が縮こまった感じがしたんだ。

 

 

それを今日さきこさんに質問したのだけど

 

 

「人生楽ありゃ苦もあるさ」

「浮き足立つな!足すくわれるぞ!」

「宝くじ当たったら人生破滅」

 

という、良いことと悪いことはセット!という概念は

勝ち負けの世界が作り上げた幻想。とのこと。

 

でも人生、幸せであっても色々は起こるんですよね。

 

 

ラッキーもアンラッキーも起きる。

どっちが起きても良い❤︎

どっちにしてもわたしは幸せ❤︎

 

 

た、たしかにーーーー!

 

なんかもう、しっくり来すぎて

 

すんごく体が緩みました(笑)

 

 

(全文はこちら)

【Notebookセミナー】ラッキーばかりでこわい?!

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

この記事で書いたように

   流産の記録。苦痛と喜びは同じもの。5人目の赤ちゃんはお空に還った模様です。 

 

 

「痛み」や「苦痛」を悪いもの、可哀想なもの、

女にだけあってずるいもの、という「設定」をそのままに

どうにか引き分けにしようとすると

陣痛を「痛み」と言ってはいけない、

陣痛は「快感」だ

って言う無理やりな、盲想になってしまうんですが

 

痛い!以上!

 

なんですよね。

「痛い」て事は「〇〇だ」

「痛い」て事は「〇〇だ」

とかくっつけるから、盲想が止まらないんです。

 

右私はおっぱいが小さい。だから女として魅力がない。Notebookセミナー 

 

 

それはそもそも男と比べて

なんで女だけ!っていう、比べている自分に気づいて

もう生物レベルでの矛盾を飲み込まないと。

 

 

女である!以上!

 

 

だから男より〇〇だ〜とか

だから男より〇〇で〜とか

幻をくっつけない。

 

 

くっつけなければ、出産で言えば痛みも苦痛も

「女として生きている喜び」なんです〜〜〜!!本当に!!

 

それはドM的な

「痛くて気持ちいい〜〜」っていう

物質世界視点とはまたちがう宇宙レベル視点で、

 

もう、

そういう苦痛すら、痛みすら受け入れるよっていう在り方です。

 

どんとこい!どうせ全部幸せだから。

どうせ全部「女という私の人生」だから。

 

という、宇宙レベルの視点と

 

「じゃあせっかくならどういうのを感じたい?」という物質世界の視点と

 

この矛盾する2つの視点を

飲み込んで全て「私」とするんです。

 

そうしたら、

無痛出産がいいな。

ヒプノバーシングがいいな。

普通分娩がいいな。

帝王切開になったらなったで、それもいいな。

 

 

て、真点からの選択ができます。

私がこうしたいハート

流れでこうなったハート

っていう、ただそれだけの繁栄のための選択です。

 

 

 

こうじゃなきゃ嫌だ!

ではなく

こうだといいな。でも、宇宙レベルではどっちでもいい!

どっちに転んでも私の「幸せ」には差し支えない!

 

 

という在り方です。

 

物質に差し支えないので、今すぐに宇宙レベルで幸せで在れますハート

その結果、全て繁栄へとつながりますハートハート

取りこぼしなしです。

 

 

起業家さんや会社経営者の方もとっても多かったんですが

この矛盾を飲み込む力は、

絶対に経営に役立ちます!

 

 

大事なのは「自信」ですが

自信とは現実から目を背けて、脳天気に開き直る事ではありません。

 

 

現実を直視して、無視したくなるような問題や経済状況を直視することと

「自信」は関係ない。

 

自信&自尊心は「在り方と、その先の願い」に立てるもの。

どちらも真点(素っ裸の自分)に立てるもの。

 

売り上げ次第、経済状況次第で変わるものではありません。

みんな物質に自信をくっつけてるから盲想が止まらなくなるんです。

 

自信がないまま輝けます。

自信がないまま、自信を持てます。

 

物質世界視点での自信がないまま、宇宙レベルで自信を持てます!

 

 

完璧な自信を持って、苦しい現実でも直視する。

この矛盾ですハート

 

 

これは「私なら何とかできる!」という自信ではないんです。

どうせどう転んでもいい、私はどうあっても幸せだ、という「幸せへの自信」があるから

どんなに苦しい現実でも直視して、最善の一手を導き出せますハート

 

これができるから会社が繁栄しますハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■募集中のセミナー・イベント 

NEW2017.6.22(木) 13:00〜 石川県金沢市

22日募集開始!

女性性を完璧に満たしながらザクザク稼ぐ秘密の方法

  

NEW2017.7.28(金) 13:00〜 東京都八重洲

comingsoon!

宇宙レベルで人生の設定変更セミナー(単発)

 

NEW2017.7.29 8.26 13:00〜17:00 東京都八重洲

comingsoon!

宇宙レベルで魂のワープ!設定変更Notebookセミナー

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです