今日はさきこさんのNotebookセミナー!

{ACAF5FD2-E3D3-4FF2-9460-EF2BEFEDB9EF}

安産パワーいただいたー!❤︎

顔やばいw そして横幅!!もろもろやましい…




さてさて!


さきこさんのnote-book、一カ月書き続けてみました(^^)


とにかく事実はシンプルである事。

そこにいろんな理由や言い訳をくっつけて

魂大喜びさせてたんだなぁって

ただただ気づかされる、毎日でした。



最初の2週間は、掘り下げてみても「分からない…」が続いてた。


でもそのうち、なんとなくつながる感覚があり

無理やりわかろうとしなくていい、ってこと

全ていい悪いではなくて、どっちが好み??

っていうのが腑に落ちてきて。



あと、ノートを書いてると

自分の思い込み(設定)やウンコ握りしめ、
勝ち負け、損得感情など

見たくない、直視したくないことも気づくんだけど


今まで取りこぼしていた豊かさにも気づくの。


あーこんなにしてもらってたんだな。

あぁ、私、受け取り損ねてたな。


そしたら本当にそこにある豊かさに

ほんとに「ありがとう」って
感謝の気持ちしか湧かなくて。



その折にタイミングよく

お金のプロとお話したり、
森本遥かさんのお金のセミナー受けたり
(このセミナーは超!おススメ!!!)



お金とものすごく向き合う機会を作れて


さらに設定変更をしていったら


ラッキーなことばかりが起こるのです…!!



びっくり!&嬉しかったのは、夫婦の夢だった、リゾートホテルの会員権が買えたこと。


これはずーっと、空きがないと言われていたのと、やっぱり高額ゆえに

まぁ老後に買えたらいいよね、くらいに思っていました。



でも今回、ちょうど手放す人がいて買えた♡


待ってる人はたくさんいたみたいなのだけど、担当の方も何か感じたものがあって連絡をくれたらしい。


こんなにも早く願いが叶うとは!


でも、今まで「夫に収入で勝つこと」が目標だった、ちょっと前の私だったら、


素直に喜べなかったと思うの。


わたしだってお金出せたのに(少しは)とか
わたしにはできないことやりやがって、とか(笑)


でも、今回はただただ素直に嬉しかった。


ただ嬉しい!って喜べた、わたしが嬉しかった(^^)❤︎


あーわたし、悔しいなんてみじんも思わなかった!!!


それが何より嬉しかったんです❤︎



でもね、あまりにもラッキーや嬉しいことが続くから


いつの間にかその「嬉しい」が


調子乗らないようにしないと!!

気持ちを引き締めないと!と思うようになって、

なんだか体と心が縮こまった感じがしたんだ。



それを今日さきこさんに質問したのだけど


「人生楽ありゃ苦もあるさ」
「浮き足立つな!足すくわれるぞ!」
「宝くじ当たったら人生破滅」

という、良いことと悪いことはセット!という概念は

勝ち負けの世界が作り上げた幻想。とのこと。




でも人生、幸せであっても色々は起こるんですよね。


ラッキーもアンラッキーも起きる。

どっちが起きても良い❤︎

どっちにしてもわたしは幸せ❤︎



た、たしかにーーーー!

なんかもう、しっくり来すぎて

すんごく体が緩みました(笑)



だから今は嬉しい❤︎を感じて
フニャっ❤︎としといたら良いんですよ❤︎
特に出産前なんだからー❤︎

って可愛くおっしゃってて(^^)


はい、フニャっとします!❤︎と思いましたー❤︎




昨日のえりな会議でも本当に気づきが多くて

本当にえりなちゃんの存在の大きさを痛感してる。


えりなちゃんが近くにいて、色々話せて自分が整理できて、

さらにノートでも整理できて。

書くこと、喋ることで、どんどん深掘りすることができた。

本当にありがとう!!



これからもノートに全てをぶち込んで、受け入れてもらいます❤︎



疑うことは、繁栄でしかない❤︎


これからも日々、設定変更❤︎


それは、わたしの世界をよりよくする、

私が私にかけられる唯一の魔法です(^^)






【募集中!】

NOTEBOOKオンラインシェア会
30000円(税込)

自宅にいながら、「藤本さきこさんのnote-bookセミナー」が実践できます(^^)

note-bookで自分をとことん見つめてみましょう❤︎

*動画配信
*LINEorメールフォロー(2週間)
*セミナー内でもさきこさん名言集PDF

申込はtamago.juku@gmail.com

までご連絡下さい(^^)



【募集中】

6/2@越谷レイクタウン
11:00〜14:00

「タラレバ斬り会議!」


詳細、申込→こちらから