2017年掲載の再アップ記事です♡

 

 

 

 

「大好きです!!」って言っときゃいい。

という、「愛」を「処世術」に使う勝ち負け世界の人たちは

 

本当の「愛」が分からなくなります。

本当の「大好き」がわからなくなります。

 

だから、昨日も書いたけど

「使えるか使えないか」で「愛」や「好き」が決まるので

 

「感じるがわかりません」

「好きがわかりません」

 

「思考優位なので」と言い出します。

 

思考優位とかないですハート

 

 

それ、ただ低脳男性性がシャシャってるだけです笑

 

 

 


 

 

 

そもそもの「愛」「大好き」の定義が

対等の世界と勝ち負けの世界では全く違ってきます。

 

もう、この世界を知ってからあまりの違いに驚くことばかりです。

女性は絶対に対等の世界で安心して暮らしたいはずです。

 

 

私が世の中の女性の本質からハッピーを応援したい!!

と願いこの仕事を始めたのは、世の中の女性にそこを感じたからなんです。

 

 

なぜ、成功と言われるキャリアを手に入れても、

女として生きてこなかったと嘆く女性が多いのか?

 

「本当の女」ってなんなのか?

 

 

競争社会の中で、必死で勝っても勝っても

満たされない女性が多いのはなぜか?

 

勝ち負けの世界が苦しいからじゃないですか?

 

もう、周りとの比較で自分を上下優劣つけてジャッジして、されて、

それで自分を測られることに心底うんざりなんじゃないですか?

 

ただ、心からの喜びや大好きだけを信じて、

なんの心配もなく、毎朝飛び起きるほど、

最高な毎日を生きていきたいからじゃないですか?

 

 

 

 

 

私は、この仕事を始めてから

ますます強く思うようになりましたハート

 

女性の本質からハッピーを応援したいハートハート

 

 

とっても多くの人に、無意識で「勝ち負け」が染み付いています。

そして「大好き」「愛」すら勝ち負けに使う。

なんて寂しい世界。

 

 

 

世界が違うと言葉の意味が全て違います。

 

 

なので、「排除」の意味も違います。

 

 

対等の世界の「排除」は悔しいけど、どうしても愛が含まれるんです。

だから、後々、繁栄します。

 

勝ち負けの世界の「排除」は、八つ当たりでスッキリ終了です。

だから、全て過去に遡って無駄になります。経験の全てが。

 

 

 

 

私、満月にメラメラワーク進めてますけど、

《Babylon バビロン》〜執着の手放し〜【執着を手放す方法・満月のメラメラワーク手順】

 

 

自分を振り返り、不要なものを手放すという意味で「メラメラワーク」を勧めているのであって、人を呪う儀式じゃないですよ。

 

当たり前ですよハート

 

 

 

 

右前にこんな記事を書いたことがあります。

   実名を書いてもいいのか?人間関係の手放し❤︎満月の手放しメラメラワーク❤︎ 

 

 

人を呪わば穴二つという諺がありますが

勝ち負けの世界で、ただの「八つ当たり」に使ったら、まさにこれです。

 

「呪った相手と自分の墓場の穴」と言われていますが、私は

「人を呪った自分と、呪われた自分」の

自分の心と体の穴二つだと思ってます。

 

自分自身にしか呪われないからです。

 

 

しかし「呪い」「恨み」って言葉が私の中にないから

女性から出てくると本当にびっくりします。

 

なんでなの?悲しすぎるよ。

経験や思い出を呪いや恨みにせず、学びという名の愛に変えて繁栄に向けたらいいのに。

いつからでも、今すぐここから自分を見直しスタートすることはできるのに。

 

私は毎日毎日自分を見直してます。

いつもいつも。

その謙虚さがどんなに発展へと導くか。

 

勝ち負けの世界でこれができないのは

排除されたら負け!だから

こっちが排除してやった!方向に全力を注ぐからです。

 

 

「排除」の「手放し」も意味合いが全く違うんです。

全て周りとの比較。

 

 

 

プティラドゥのアイテムは八つ当たりには効果ないですからね!

自分自身の手放し、繁栄へ向けてのみ、お手伝いしますハート

image

 

 

 

 

対等の世界では、「排除」してもそこで終わりじゃないんですよ。

 

その場に身を置いていた自分を排除しても、

どうしても360度にその経験を学びに変えて放射するでしょ?

 

 

嫌いな人にも届くんです。

排除した人にも届くんです。

 

その愛が。

繁栄が。

 

 

 

私、過去に赤裸々にいろんなこと書いてきて、「排除」に関することも書いてきましたが、

その本人から心からの謝罪があったり、連絡があったり、

この愛を受け取ってくれてるんです。

 

排除したのは「私」だからです。

 

 

ただの人のせいにした、八つ当たりじゃないからです。

 

でも、その人を変えようと思ってなくて

もう、仕方ない。という諦めです。

 

私が変わらなくてはならない、という覚悟です。

 

 

それは、相手に合わせる、とかそういう「変わる」じゃなくて

責めず、人のせいにせず、「自分の人生に活かそう」という覚悟です。

そうなるともう大嫌いな人にも悔しいけど「感謝」になってしまうんです。

 

 

しかし、勝ち負けの世界で「私は悪くないもん」「感謝なんてとんでもない!」という八つ当たりと正当化を握りしめていると、全て、過去何年もに遡り、その人との経験を全力で無駄にします。

 

 

無駄にして感謝してやらないことが、「勝ち」だからです。

 

 

離れてからも、その経験から学べることたっくさんあるのに。

 

 

 

 

 

 

対等の世界では、しつこいですハート

しつこくしつこく

 

悲しい・・・!

寂しい・・・!

悔しい・・・!

 

としつこくしつこく感じます。

で、すっきりさせない。

 

 

何をどうすればよかったんだろう?

 

 

自分責めとは違います。

繁栄へのインスピレーションなので、ただ感じておきます。

 

嫌だったな。

悲しかったな。

あーあ。

 

ただ感じていると

より、分かち合う世界にするためにはどうしたらいいんだろう?

こういう経験をどうしたら活かせるんだろう?

 

という「ピン!」がきます。

これですよ、本当の「ピン!」は笑

 

わからないことはグレーで置いておき、ことあるごとに検証します。

だから、次のテイク(沙織語笑)に生きていきます。

 

だから、発展しますハートハート

 

 

 

 

勝ち負けの世界では

こうやって自分が「スッキリ」する八つ当たりを採用し、全て取りこぼします。

受け取るものは優越感と劣等感のみ。

優越感と劣等感を両手いっぱいに抱きかかえてるから

 

学びや繁栄のインスピレーションは

受け取る器がありません。

 

 

 

その両手に抱えてるもの、直視してさっさと手放そうハートハートハート

 

 

 

 

image

 

 

 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


全ての根源はここ!
ここの視点さえ持てれば、
設定変更は超かんたん♡
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624

 

 

 

 

 

 

  現在受講できる藤本さきこのセミナー♡

 

 

▶︎少人数・濃密セッション♡ラグジュアリーな場所で枠をぶっ壊して次元変えませんか♡

強制設定変更!強制OFF&ON!!

 

 

▶︎オトコオンナやめ!女のやり方で大成功しよう♡動画受講できる「女性性開花セミナー」です♡

 

 

 

 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image



image

image

 

 

 

 

image

image

image

image

 

image

CHANEL本店Parisでお買い物ツアー♡

image

 

image

 

Parisオテルドクリヨンで読書会♡

image

ヴァンクリParis本店でお買い物ツアー♡

image
image
世界各国リトリート♡

image

image