出版ページで推薦文をくれた
 
 
「幸せ力」養成講座!
自信のない方専属ライフコーチの林忠之さんはぁとv
 
 


 

 

 

林さんに出会ったのは3年前・・・

そう、月収10万も貰えなかった貧乏なシングルマザー起業家だった頃です。

 

 

地元八戸で開催された林さんの講座に参加したんですよね。

「セラピストのためのクライアントの見つけ方セミナー」でした。

 

そして、教えてくれたのは「プロフィールの大切さ」

 

 

私はセラピストではなかったのですが

「私は何者なのか?何のためにこれをしているのか?」

ていうところ、みんなぶつかるんじゃないかな?って思います。

 

 

特に「プロフィール」とか「使命」とか、自信のない人は

作ろうとすればするほど泥沼にはまりますよね・・・・笑

 

でも、今はわかる!!

 

それはただの事実を明らめてないからです!!!!

 

 

 

もう、振り返って自分に言いたい・・・!

 

 

プロフィールは特に本当の自分から目を逸らして

どうにかこうにか「それっぽい」風に

 

作るな!

事実を名乗れ!!と 笑

 

 

{67A47378-FB30-4960-BBFD-A02F0EBC30B2}

 

 

 

 

 

どんなにいい講座を受けても本を読んでもセミナー行っても

自分を明らめて(明らかに見て)なければ

全くの無駄!!!

 

と自分で思います。

 

 

本当に、自分を初めて「明らめた(明らかに見た)」ときに

今までの学び、全部無駄だったわ!と絶望したのを覚えています。

 

 

林さんが書いてくれてるように、

俯き加減で影があり、心を閉じて人を寄せ付けない雰囲気

でまさに「自信のない人代表」だった私・・笑笑

 

 

林さんはこのセミナーで、

 

・どうやってお客様を獲得するかより,紹介したくなる自分(お店)になること

 

・何を言うかじゃなく,誰が言うか

 

 

を繰り返し教えてくれました。

 

そして、一番大切なこと。

 

 

こうありたいという姿を描き,それに向かっている姿を実践し,発信し続けること

 

 

 

 

「プティラドゥらしさ実績

「藤本さきこらしさ実績

 

を発信すること

 

 

 

を教えてくれたんです。

 

 

実績とは自分自身が乗り越えてきたこと。

らしさとは一貫性。

 

 

 

 

 

それには「今」「現在地」の自分を直視していなければ実践も何もない。

 

「今、私はここにいるよ!」という現在地から目を逸らし、

自分で見失っていては、スタートもできません。

 

 

私はこの頃、なぜ自信がなかったかというと

 

・シングルマザーであること

・低収入であること

・ボロい家に住んでること

・未婚で子供を生んでいること

・美女であること

(この辺のアホそうな発言はこれを読んでください笑→ 一連の犬記事に終止符を打ちます。2択です!「ブス」か「美女」か。 

 

 

から目を逸らして自分で認めていなかったからなんですよね〜〜・・

それが「実力120%」で望んで叶えた「今の私」だったのに!

 

 

なのに一生懸命「使命」やら「プロフィール」やら「事業計画」とやらを作ろうともがいていた・・・笑

 

 

シングルマザーであることや未婚で子供を生んでいることが「私らしさ」だなんて絶対に思いたくない!!

なんていう心境でした。

 

 

「いいカッコしいです」、マジで。

お前が自分で選んだんだろ!です(笑)

 

 

その「いいカッコ」のそもそもの設定も他人軸なので、もうどうもこうもないです。

そんな人が、何を学んでも無駄です。

 

 

{2ABD39AB-4358-466F-8AD3-BE8B8DB017CA}


 

 

 

私は月収10万の貧乏シングルマザーである!

 

と、

 

自分のただの事実をちゃんと直視してから2年。

 

今までの学びは突然魔法のように身になり始めました。

 

 

本当、明らめて決めるだけ!

あっという間!簡単はぁとv

 

image

 

 

 

明らめるのがちょっとイタイのですけどね・・・笑

でも、イタくても大丈夫!!

 

それが本当の自己肯定だから!

 

 

 

 

 

 

 

林さんがくださった推薦文はこちらですはぁとvはぁとv

 

 

「読者への愛に溢れた1冊」

ひとことでこの本を表現するならば、こんな表現かな。さきこさんが、読者ひとりひとりの豊かな人生を心から願い、魂レベルでその可能性を信じていることが伝わってきます。

さきこさんとの出会いは、2013年1月。八戸で開催したセミナーに参加してくれました。当時の印象は、俯き加減で影があり、心を閉じて人を寄せ付けない雰囲気の美人(笑) でも、変わろうとしているひたむきな姿に気持ちを動かされ、彼女を応援したくなり、クライアントへの出産祝いはすべて「プティラドゥ」にお願いしました。しかし、僕の応援なんてまったく不要でした(苦笑) 

瞬く間に、さきこさんの状況は変化。輝きを増し続け、家を建て、妊娠・出産を経て、さらにセミナー事業を開始。どんどん豊かさに溢れていきました。またそれをお客様と分かち合っている姿を拝見しながら、さきこさんに何が起こったのか?不思議でなりませんでした。

その秘密がすべて、読者への愛情たっぷりに、本書にまとまっていました。今どんなひどい状況にあったとしても、しっかり自分と向き合い、人生の責任を100%負い、行き先を「決める」だけで、誰でも幸せに、豊かになれることをこの本が証明してくれるでしょう。かつてのさきこさんと同じ低収入のシングルマザーさんには必ず読んでほしい。その他、苦しみの中にある人や人生を豊かに輝かせたい人など、必要な方にも届きますよう、心からお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今の私」のプロフィールはこちらです。

 

 

【プロフィール】

 

藤本 さきこ(ふじもと さきこ)

1981年生まれ、青森県出身。株式会社ラデスペリテ 代表取締役。

累計3万人以上を動員した「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」を主宰する最も勢いのある人気講演家。

4人の子を持つシングルマザーでありながら月収1400万円を稼ぐ実業家としても活躍し、1日10万アクセスを誇るパワーブロガーとしても知られる。

 

高校卒業後上京。アナウンス専門学校卒業後、地元に戻り結婚をするも半年で離婚。

その後、「大好きなことを仕事にしたい」という思いから、布ナプキンや出産ギフト、ハンドメイド雑貨の店舗「petite la' deux (プティラドゥ)」を友人と共同創業する。

当時、流行していた「起業女子」として世の中に溢れる成功法則本やビジネス書を読み漁り「意識高いデキる系」を装っていたものの、本来の自分自身の生き方とのギャップに焦燥感を抱く。2011年東北大震災後、赤字経営が続き、ついには多額の借金を背負う。

 

ある日、第三子の妊娠をきっかけに、自らの人生を「明らめた(明らかに見た)」結果、宇宙の叡智に触れる経験をした。その時から「女性性」を大切にすることをテーマに人生の在り方を追求。

「子どもとゴロゴロしながら簡単にザクザク稼げて幸せで豊かで大好きばっかりの世界に決めた!」という内なる「感覚の声」に従い、嫌なことはすべて捨て、好きなことにフォーカス。その結果、実店舗を閉鎖し、ネットショップへと事業形態を変更。わずか2年で年商3億円を超える規模に拡大。

月収10万円も取れない貧乏シングルマザーが、実業家に変貌を遂げ、自身の体験をもとに語られた「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」をはじめてから人生が劇的に好転する。

 

 

 

 

事実です。

 

 

林さん、本当に今までもずっと、応援ありがとうございます。

また、大切なことを教えてくれたのに「わかってる風」「やってる風」で取りこぼしまくっていたのは私でした。本当に取りこぼしすぎごめんなさい!


(わかってる風についてはこちら笑
   さきこ流、読書法❤︎「わかってる風」「知ってる風」はダサいから禁止❤︎ 

 

 

林さんに頂いた推薦文を汚さぬよう

ますます自分の人生を生きていきたいと思いますはぁとvはぁとv

 

 

林さんに出会えてよかったなぁはぁとv

 

 

また、地元八戸でこのセミナーを開催してくれた方々にも

感謝します。本当にありがとうございました。

 

 

 

「幸せ力!養成講座」

自身のない方専属ライフコーチ 林忠之さんのブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

販売中はぁとv

お金の神様に可愛がられる方法 お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon

 

キャンペーン特典は

ジュエルお金の神様と繋がる金運画像プレゼント!

ジュエル出版セミナー収録動画をプレゼント!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

キャンペーンページはこちら

 

 

 

 

 

Sweet占いBOOK掲載中はぁとv

sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B... sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...

626円

Amazon

 

 

 

かわいくゴツく!

設定変更×ご自愛LINEスタンプ販売中はぁとv

 

 

 

 

 
 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 
 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです