昨日は設定変更×ご自愛3ヶ月継続コース@大阪
卒業式でしたハートハート
 
 
 
image
 
 
仙台で買ったビアッジョブルーのファーニットハートハート

 

{DE06FCCD-ECC0-4CD7-9CD9-92F5F97F1E21}


綾子さんとお揃いですハートハート

これで仏閣めぐりツアーしたい

 

{0B203B9F-CE99-4FFB-8A6C-C56A63314110}

 

 

 

みんな本気で設定変更×ご自愛に励んでおりましたハートハート
お茶会やセッション等されてる方もおりますので、是非是非チェックしてみてくださいませハートハート

 

↓↓↓

 

・思考よ黙れ♡感じることは幸せ、自己肯定♡最高な人生おめでとう♪♪

 

・年下の旦那さんと妊婦妻の徒然日記

 

・子連れでジプシー ハワイ式風水ライフスタイリスト

 

・美味しいは正義♥ 鰻とスイーツで毎日幸せに過ごしちゃおう♪

 

・(さきこさんとこの)メモリーオイル基地外さんだぞ

 

・世界を駆け巡る 愛のメッセンジャーRisa

 

・美人マインドで起業する! 輝く女神のつくりかた♡

 

・自由の女神♥ランジェリーデザイナー♥ 

 

・NY出身 山岡美奈@NYスタイル イメージコンサルティング

 

・自分を満たしに満たしたらどうなるの?? 自分探求実験ブログ!

 

・自分を癒すと周りが癒される!癒され音楽家♡しょこらいふ

 

・人生はいつだって望み通り♡みほのLa vie en roseな生き方実践ブログ♡

 

・   ご自愛×設定変更♡やってみて→こうなった♡ ♡♡♡    

 

 

 

 
きらめく卒業パーティは大阪市内のホテルにて

 

 
{ECD57BC4-7D79-46D3-8559-E94D664B90E4}
 
 
妊婦さんも数名
小さなお子さん連れのママの数名
コース中にご懐妊された方も数名!!
 
すごいパワーです!!
 
image

 

 

見下しポーズハートハート

迷った時は未来の自分にいい意味で見下してもらってくださいね!!笑

 

 

いつまでマリオやってんだよ!って

 

 

パーティでは今日のこの日が

自分のための「何かの会」だということを想像して

一人一人に挨拶をしていただきましたハートハート

 

image
みどりのかおりさん・・・さすがみどりづくし・・
 
 
 
 
私のためにこんなにお集まりくださり、ありがとうございます!!
この度大富豪と結婚が決まりました!!とか
 
久々の結婚が決まりました!!!とか
 
私の結婚が!!とかとかとか笑
 
 
 
 
image
 
 
楽しかったな〜〜〜ハートハート
みなさん3ヶ月ありがとうございましたブタくん
 
image
 
お子ちゃま連れや大きいお腹で来てくれて
本当に可能性はいつでも自分次第だなぁぁって尊敬しますハート
 
image


 


 

 

「何があっても結局、私は幸せにしかならない。きっと、宇宙(なんか、おっきな存在かな?)は、私を見捨てない!」という安心感ができました。

 

というようなことをみなさん言ってらして、それこそが自己信頼でなんでもできるパワーになるので、本当にそのまま設定変更×ご自愛を重ねていって

まず1年、過ごしてみてほしいと思いますハートハート

 

 

本当に、きっと世界があっという間に変わっていると思います!!

 

 

 

 

 

 

 

来週は東京の卒業式ハートハート

 

東京は大人数ですので、どんなパーティにするか悩んでいますハートハート

 

東京も楽しみですハート