世界が次の季節に完全に入りつつあるので

 

過去記事(これまでの季節の記事)を精算的に

 

加筆して再アップしています♡

 

 

「幸せ」って、「感じる」こと。苦しさ好きのどMも、好みの問題です❤️

 

 

 

 

 

継続講座でも伝えていますが

(今日はお金のスペシャルセミナーの日♡)

 

 

持つものはますます富み

 

持たざる者はますます貧しくなる。

 

 

 

何を持つかって、

 

お金や物質じゃないよ。

 

豊かな視点だよ♡

 

 

自分の存在の価値を思い出せば

 

何を見ても豊かさしか見れないことになってる。

 

 

 

 

結果的にその視点は

 

豊かな物質も創り出すのだけれど。

 

 

 



 

 
 
 
(2016年掲載の再アップ記事です)
 
 
女性性とは、
 
感受性。
 
感じて、受け取る性。

 
 
 
 
 
 
 

「女性性が豊かな人」

 
 
それは、
 
そこにあるものを無限に豊かに受け取れる人。
 
目に見えないものさえ、無限に豊かに感じることが出来る人。




豊かっていうのは

嬉しい・楽しい・ワクワクな感情はもちろん
悲しい・切ない・ザワザワな感情も

全部が豊かさ。
 
 
 
目の前が同じ「1」でも「10」ほどの豊かさと愛情を感じられる!
「10」の世界を夢見れる。

※それは、しっかり「1」を認識しなくてはいけない。
(明らめなくてはいけない)



 
それが
 
 

繰上げ♡繰上げ♡の人生

 
 
 
損する、得する、の損得じゃなく
 
全部が丸ごと繰上げ繰上げの人生。



それは、ゴツめに肚を決めて
「大好き」だけの世界を構築している人だけの、

繰上げ構造



「大好き」しかこの世に無かったら、

損なんかしたくても出来るわけがないよ。



いくら不安を感じても
いくら恐怖を感じても

その先には、結局喜びの世界しかないってもう知ってるの。


だから思う存分、不安も恐怖も豊かに感じられる




そんな、自分を絶対的に信頼している人だけが

繰上げ構造の世界を生きることができる。

 

 
 
 
逆に、
 
 


繰り下げ↓

繰り下げ↓ の人生は


何もしなくても損し続ける

 

 

例えば

目の前に「9」あっても
足りない「1」ばっかり見て
 
 
ないしか見れない
「9」の豊かさどころか「1」のないしか見れない


 
ただ存在するだけで損し続ける


 
 
奪い合って搾取されて
与えられず与えてもらえず
自分ももちろん与えず

先に寄こせ!先に払え!
そんな世界を(楽しんで)死んでいく
 
 
 
 
 
どっちの世界でも
魂は『プレイ』として楽しんでるなら

 
私は
例え今、「1」でも次の桁に繰上げの人生を選ぶ
 
 
 
 
 
今例えば「1」あったとして

「1」を
たくさんたくさん見て感じることが出来ると
次の桁の豊かさは必ず想像(創造)出来る


 
 
今例えば「9」あっても、「9」を見て感じず
足りない「1」ばかり見て

 
それどころか、もしかしたら
「10」あったって、また「1」に戻るかもしれない
 
って、
損しないように
損しないように
 

あっても、無かったふりをして。
 

 
『万が一減った時、損した気分にならないように』





気分って、実は実体のない幻なんだけどね。
 
 
「1」から「10」の豊かさを想像したからって
実は9分、損してないんだけどね。
 


しかしその気分こそが現実化しちゃうんだよね(笑)



 
だから「9」から『損した気分にならないように』「1」しか見ないようにしてたら「8」分損してるんだよね。
 
もしかしたら豊かさを見て感じてない分、もっと減るかもね。
桁、繰り下がっちゃうかもね。
 
 
だから、損しか見れない人は
何もしなくても損しちゃう。
 
 
 
未来は今ここのあなた次第♡
さあ、どうする?
 
 
 

 

▷濃密セッション、お席少なくなってきた会もあります!

一緒に豊かな人生送ろう♡どの会も豊かな視点思い出せます♡

 

 

 

 

 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


自宅で見れる動画がおススメ!
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624

 

 




 
 

  現在受講できる藤本さきこのセミナー♡

 

 

▶︎少人数・濃密セッション♡ラグジュアリーな場所で枠をぶっ壊して次元変えませんか♡

強制設定変更!強制OFF&ON!!

 

 

▶︎オトコオンナやめ!女のやり方で大成功しよう♡動画受講できる「女性性開花セミナー」です♡

 
 
 
 
 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image



image

image





image

image

image

image

 

image

CHANEL本店Parisでお買い物ツアー♡

image

 

image

 

Parisオテルドクリヨンで読書会♡

image

ヴァンクリParis本店でお買い物ツアー♡

image
image
世界各国リトリート♡

image

image