体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです

image


image


8月26日にお股番長ナース柿沼りえさんをお呼びして開催した
・男の子のお股ケアセミナー
・経血コントロールセミナー

クリック【レポ①男の子のお股ケアセミナー】
クリック【レポ②経血コントロールセミナー】

参加者様がブログでご感想を書いてくださっていたので
ご紹介しますね



私は、知らない間にふたりの息子のお股ケアをしていたことを知ることが出来たし、ずっと気になっていた息子のむすこのことを聞けたりと、とても有意義な時間を過ごせました( *´艸`)

息子のむすこのことは、お母さんも知っておくべきで、大切なことだなぁきらきら!!って改めて思ったよ。

午後は「経血コントロール講座」

経血をコントロールはてな5!はてな5!はてな5!
なんじ!?ゃそりゃ!?って思ってた。
ブログを読んでも、いまいち分からなかったこと。
やっぱり、本人に会って聞くことでストン腑に落ちて、スッキリ納得にこ

今までの生理のイメージが一変!!

やだなぁ。眠いなぁ。痛いなぁ。等々…あまり良く思ってなかった生理が、

「あぁ~早く生理来ないかなぁ🎶(*>∀<*)

ルンルン♪

に変わりました( *´艸`)

くつろぎと温泉の宿おいらせ女将 智子さんのブログ
クリック【お股番長がゆく!夏のみちのく股活行脚in八戸レポ】




今日は、
お股番長ナース柿沼のみちのく股活行脚 in 八戸講座
へ行ってきました‼︎‼︎
楽しみにし過ぎて、昨日寝れなかったんです

内容は、男の子のおまたケアレッスンと
経血コントロール講座

私は妹との2人姉妹なので、男の子の体事情は無知

内容はここでは話せないようなことも(笑)

本当に参加してよかった

我が息子たちよ‼︎‼︎ 立派な男になってくれ(笑)

経血コントロールは、
布ナプアドバイザーで勉強したことに

プラスになることがいっぱい
生理の日までコントロールなんて…

凄すぎる
次の生理が楽しみで楽しみで
ヤンキー座りしちゃった
講座に出た人の合言葉的な(笑)



みなさん「受けて良かった!!」と言ってくださって嬉しい
何より「次の生理が楽しみになりました」は本当に嬉しいです!

女性性開花するには生理を好きになることが一番

と言えるほどですから


講師のお股番長柿沼さんもレポしてくれてます

ほぼ、食レポです(笑)

クリック【八戸編】みちのく股活行脚ツアー
クリック【八戸編】みちのく股活行脚ツアーその②


本当に東北で開催出来て良かったです


皆さんの生理がハッピーになりますように
女性として喜び溢れる人生になりますように