【八戸編その2】みちのく股活行脚ツアー | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

クリックみちのく股活行脚ツアー、盛岡のその1

クリック【盛岡編その2】みちのく股活行脚ツアー  

クリック【八戸編】みちのく股活行脚ツアー


IMG_20150828_202840619.jpg
合掌土偶


近くで見つめられて、思わず手を合わせるワタクシ


というわけで、八戸での午後の巻~


藤本さきこさん 主催です


IMG_20150828_204020605.jpg
午後はこちらの和室に会場を移しまして、経血コントロールセミナー


received_895422127201345.jpeg
空いている障子の隙間から、時におじいさんが覗きこむ笑

女性ホルモンの話のところは、おばあさんが真剣に覗き込んでずっと聞いてる笑

時に、市民講座のようでしたアハハ


received_895422073868017.jpeg




終了後は、お茶会



施設内のカフェの、フルーツパフェとりんごジュース。リンゴジュースなんて、さすが青森!


いろいろとお話をして・・・写真がありません。すっかり忘れていましたよ。


その後、会場を後にして


IMG_20150828_204023374.jpg
ちょっとドキドキな、みろく横町


横切りましたが、ディープな感じにドキドキ。この横町、通ると運気がアップするらしいよ!


そしてその先の敷居の高そうなお店にて


IMG_20150828_204055654.jpg
地魚つくしでおもてなししていただきました。


4名で、楽しくディープな話を・・・ここには書けない・・・


そして、お食事がどれもこれも美味しくて、特に郷土料理の「せんべい汁」。初めていただいたのですが、実はせんべいを鍋に入れるなんてあまり期待していなかったのですが・・・これがこれがすごくおいしくてびっくりしたの。


思わず、お土産に買って帰りましたよ。



IMG_20150828_204124401.jpg
こちらまたまた高級な割烹のお土産までいただき、家に帰ってからのお楽しみも増えました。


さきこさんとお話していて、お仕事に対するさきこさんの自然な姿勢が、「女社長」ならぬ「男社長」のエネルギーだなと感じました。


あれだけの美人ながら、(美しすぎて初めて会うまではCGだと思ってたし・笑)、お仕事ぶりは良い意味で男性のエネルギー。きっと、感情でゆらいだり、立ち止まったりしないんだろーな、って感じたの。


話をしていて、興味深かったしすごく勉強になったなぁビックリマーク


そして・・・八戸の夜は帰りの恐怖体験にて終了したのです。恐怖体験は、機会があれば書くけれど・・・半分異空間へ吸い込まれそうになったお話ジーッ


この夜も、お腹はポンポコリーンたぬき



↓↓大変お待たせしました。9月、10月のセミナー日程が決まりました。




hughug-banner

花オレンジ経血コントロールセミナー花オレンジ 

9/29(火) 都内茅場町にて矢印詳細はこちら

10/22(木) 都内茅場町にて矢印詳細はこちら


花オレンジ男の子のお股ケアレッスン花オレンジ

11~12月ごろ予定