【八戸編】みちのく股活行脚ツアー | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

クリックみちのく股活行脚ツアー、盛岡のその1  

クリック【盛岡編その2】みちのく股活行脚ツアー


ただの旅行記になっていますなっ・・・なんと!


盛岡でわんこそばを食べすぎて、一瞬盛岡が嫌いになった私は笑



朝起きると、ちゃんとお腹が空いていて、しっかりと朝ごはん。


しかし、顔と身体は、プクッっと身体は膨らんでしましたよ・・・


IMG_20150828_202835830.jpg
再び、はやぶさにて八戸へ。


盛岡から八戸って、たった30分!とても近いのね。


でも、ほぼトンネルの中だった。


盛岡も寒かったけれど、八戸に到着すると さらに寒い!東北は、もうすっかり秋でした。


八戸ってね、市街地と駅が離れてるの。そして、街中は片道3車線なのに一方通行という、とても不思議で難しい街でした。



IMG_20150828_204024287.jpg
IMG_20150828_204022373.jpg
この日の会場はこちら


八戸の、藤本さきこさん に招致していただきました。


IMG_20150828_202836674.jpg
お祭りの時に乗る馬だって、名前聞いたけれど忘れてしまった・・・



IMG_20150828_204021565.jpg
とらまい の仕掛け時計が、セミナー途中に鳴り響いていて、下手な太鼓の練習が始まったのかとびっくりしたの。


そんなところで、午前中はこちら



男の子のお股ケアレッスン


ホワイトボードの絵が見えない加工にて笑


全体的に、お子さんの年齢層が高い方が多かったけれど、それでもおうちに帰ってから中学生のお子さんにもお話してみたり、小学生でも一緒にやってみたりできたようで


やっぱりみなさん!!お母さんが照れない、お母さんが深刻な顔しない、っていうのがどれだけ大切か分かっていただけたかと思いますハート



received_895422150534676.jpeg

その後は、*hug hug*とプティラドゥさんの、ナプキンやショーツの合同販売会。



IMG_20150828_202837650.jpg
一般のお客さまにも、、たくさん来ていただきました。

そしてここでエレガントショーツがほぼ完売して、翌日の仙台では後日発送のご予約となったのです・・・

それからランチタイム


IMG_20150828_202838635.jpg
銀波のお弁当と聞いて、参加の皆様から歓声が。普段行けない敷居の高い割烹のようですよ。

さすが!美味しかったよ~。(これも本当はこの時期お弁当はやっていなくて断られたものを、裏から手を回して作ってもらった、さきこさん。何者?!・・・・1)←しかしそのうちだんだん分かってくる。


IMG_20150828_202839704.jpg

八戸 その2に続く

hughug-banner