身体のリズムを慈しんで、輝いて。
布ナプキンde女性性開花サポーター
プティラドゥの藤本さきこです

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

昨日は青森市で
布ナプキンのお話お茶会
~女性性を見つめなおそう~

のお話会でした

先日ヒーリングサロン「ペガサスクリスタル」さんで開催した女神お茶会に参加してくださった
ドッグトレーナーのタナカアカリさんが主催してくださいました


場所は青森市のローズミルフィ様
アーティフィシャルフラワーのご自宅兼サロンで
最高に素敵空間でした~
素敵過ぎて何度も「ここに住んでるんですかと聞いてしまう私・・・
本当にクリアでエレガントな雰囲気なんです
(お教室情報はローズミルフィ様のブログをチェックしてみてくださいね)



心と体のバランスのお話、
生理のお話、
布ナプキンのお話、
性の受け継ぎ方のお話、しましたよ

午前も午後も、たくさんの方が来てくださって、
本当に皆さんの女神パワーでキラッキラな一日となりました

少人数でのお話会は、皆さんといろんなお話が出来るのが楽しいですよね

午前の参加者様とは、最後はご質問頂いた「女性vs男性」についての私なりの見解と、「サヌキ性(男性性)とアワ性(女性性)」についてのお話になりました。
このサヌキとアワの話、もっともっと深いんですよ~
いつかそのお話もしたいな

午後の参加者さまとは、思いがけずアロマのプチシェア会に
(ホルモンバランスにオススメのアロマをご紹介したら、会場のサロンオーナー様がアロマをお出ししてくれました
クラリセージ、ゼラニウム、イランイランは本当にオススメです
私の産後の生理はアロマで再開しましたから
クリックアロマオイルで産後の生理が再開しました(笑)


皆様の疑問や、お悩みなどにお答えしながら、私も再確認
やっぱりオンナって、いい
どうしてこんなに生きてるだけでわくわくキュンキュンするんだろう

このオンナの「受け取るカラダ、生み出すカラダ」を持っているだけで、
本当は何も頑張らなくても、何も努力しなくても、
宇宙の壮大なパワーを受け取って、豊かな現実を生み出せるんだよ
何も苦しい事なんかないんだよ

男みたいにまっすぐ一本に突き進まなくても。
それが求められる社会だとしても。
揺らいで揺らいで波のように
もともとユラユラなのがオンナですからね
ホルモンバランスと同じです。



参加者さまのご感想です
早速
「不順だった月経が再開しました!お話会効果な気がしてなりませんというメッセージも頂きました

ラインラインライン

さきこさんと皆さんのお話しも大きくうなづくことばかり。やっぱり身体を見つめ直してふかふかにしなくちゃ」

ラインラインライン

「布ナプキンでお世話になっている、プティラドゥ藤本 さきこさんのお話会に参加憧れのさきこさんに会えた

6月まで獅子座が絶好らしく、それにあやかった仕事成功メモリーオイル購入。廻れ廻れ~❤️

さきこさんは、人を惹きつけるパワーがある。
美人だから?3人子育てしながら活躍するママだから?

……全然次元の違う考えだった~❗️

わたしってば、ほわほわしながら話聞いてたけど、その後1人になって考えたり、調べたりしていたら、もう脳内ぱっかーん笑❗️(さぬきとあわのお話がもう…)

衝撃の1日でした。。わたしの人生のターニングデイになったことは間違いなし❤️」


ラインラインライン

「お話会では、女性、そして自分自身ことを振り返る時間となりました。

出産は交通事故!
友人とのヒットした、
本日のキーワードです♡

可愛い布ナプを持ち帰り♪
次のリセット時期が待ちどおしいです。

帰りは、友人と人生について語り合い♡
充実した時間を過ごしました(^o^)」


ラインラインライン
男性の方からも
子どもがいる方は、布ナプキンを使って、

小さな頃から生理のことを自然と伝えてみることも一つ。

他にもたくさんのお話してもらいましたが、
僕もうまく伝えられないしので、
是非一度さきこさんの話を聞いてみることをおすすめします。

もしよければ、
ご夫婦、カップルでのご参加が望ましいでしょう。

男性も聞いておくと、

パートナーや周りの女性と良い付き合い方ができると思います

ラインラインライン

妊活中の参加者さまも
こちらはぜひぜひ3本立てでお読みください
【妊活はむ子のたまちゃん日記withはむ夫】
クリック仕事を辞めて1年・・・
クリック女性性!勉強してきます!
クリック布なぷ&女性性の勉お話会


ラインラインライン

そして、この日のスイーツを担当してくださった
「みょんちゃんの幸せつぶつぶごはん」のみょんちゃんブログでレポしてくださいました
クリック【布なぷ】藤本さきこさんのお話会に参加しました♪

こーんな素敵なスイーツが出たのです

{9D155329-CC84-44EC-AC74-B6806F8D6BF6:01}

{0FEEDE0E-DF16-4696-AB1E-2F81E59D031B:01}

お品書きを見てください

「さきこさんをイメージしてブーエンジェル
天使の羽のもちあわ粉クラッカー」
だってもうこの上なく嬉しい~

このお品書きは永久保存版です

{7BF7AC58-013A-4D1F-824B-A0C8E4864B41:01}

「アワ」は、造血作用があるので母乳にもよいし、女性には素晴らしい効果のある食材だそう
女性性の高い雑穀と聞いて、「サヌキ性(男性性)とアワ性(女性性)」の話にもリンクしていて驚きました必然ですね~~。

命を輝かせるつぶつぶごはん。お料理教室も行っているそうです
みょんちゃんのブログをチェックしてみてくださいね


本当に素敵な会に呼んでくださり、ありがとうございました。
ぜひぜひ、皆様の内にある女性性をユラユラに満たして溢れさせちゃってくださいね~

帰りは夕陽が最高でした

{1FF82A2D-BF8A-48DD-BD9E-64D8D5EAA005:01}


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)




4/10日22:00でカートCLOSE致します
次回Openは5月1日の予定です

勝手ながら4日間の休暇を頂きたいと思います。
4月16日~21日は、全ての業務をお休みさせて頂きます。

※確定メールは10日受注分まで
※発送は13日入金確認分まで
※13日以降のご入金の確認&発送は22日から開始になります。



※ネットSHOPでお求めに