出産ギフトのオムツケーキと布ナプキンのお店
プティラドゥの藤本さきこです

何と今日

夜の10時~朝の6時半まで

ぶっ続けで寝てくれました~


嬉しい 嬉しすぎる

私は産後初めて、6時間まとめて睡眠を取れました
おかげで元気いっぱい

育児って「待ったなしの性質上、
何を後回しにしても優先順位は1番になりがちですが
そのぶん眠れる幸せを強烈に実感しますね~

何か、上の子達の時を思い出す・・・遠い目


一番上の娘は、退院して初めて家に来た日から何と8時間睡眠でした

夜泣きって何って感じで育ったんです。
夜中の授乳も無し。
全然起きない。

しかも私、22歳だったし


若さもあって、
「育児って楽勝~~」ぐらいに思ってたんですね~

そしたら2番目の坊、なんと15分おきに夜泣きする赤ちゃんで 


しかも1歳になるまで続きました・・・
毎晩、毎晩、15分置きに泣く人↑

1年間、私、毎日具合悪かった・・・

なので、今回も覚悟してたんですが、
割と寝てくれてます

今日は気づいたら朝で感動しました~

「寝れる」という当たり前の事に感謝感謝です
でもたまたまかもしれないので、期待はしないでおこう あはv

布ナプキン販売会
◆12月4日 10:00~15:00
◆ポータルミュージアムはっち レジデンスA

実際に手で触ってみたい方や、
使い方を詳しく聞いてみたい方、ぜひどうぞ!

生理痛が改善するってほんと?
痒くないってほんと?
生理が好きになるってほんと?
疑問は何でも聞いてくださいね^^

ネットSHOPにはない柄のライナーや布ナプキン、母乳パッドなどの出産アイテムをご用意してお待ちしております♪

オムツケーキと布ナプキンのお店
petite la' deux プティラドゥ オンラインSHOP

キラキラお取扱い頂いている各サロン様キラキラ
【岩手県・盛岡市★癒し部屋・りむーん】
【岩手県・盛岡市★アロマサロン・ピュアDREAM】
【青森県・青森市★ヒーリングサロン・ココ】
【青森県・三沢市★アロマリラクゼーション・ナナイロ】
【青森県・青森市★ナチュラルハーモニー】
【青森県・おいらせ町★ヨガスタジオ・Shanty】
【青森県・八戸市★アロマセラピスト・心愛cocoa】
【青森県・八戸市★ネイルサロンdaisy】
【青森県・弘前市★セラピーワークpecomy】
【茨城県・日立市★カイロエステティックサロンWelina】
【大阪府・池田市★アンフィニサロン】
【大分県・大分市★sunmamy】