こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

 

前回の記事も

読んでくださった方

ありがとうございますニコニコ

 

 

眼底出血の手術での

1週間の入院をしている間に

良かれと思って

旦那サンが寝室に置いた

 

わたしの

パジャマの上に

みーたんが

おしっこ

をしたんだけど

 

その後

わたしが帰って来てからも

 

ほぼ連日

わたしの布団に

おしっこをする

絶望

 

昨日は、布団の所で

息子と話をしていたら

目の前にみーたんが座って

なんだか微動だにしないなぁ

って思ってたら

 

わたしの

布団の上で

おしっこしてた

絶望絶望絶望

 

絶対わざと

してるショボーン

 

ヤキモチ

なんだよね魂

 

みーたんは

トイレトレーニングも

完璧

間違えてトイレ以外の場所で

粗相しちゃうっていうことは

まず、無いグッ

 

その証拠に

おしっこするのは

いつもわたしの布団だけ

他の人の布団には

しないえーん

 

みーたんは生後半年で

去勢はしているんだけど

やっぱり春になると

マーキングの本能が出るのか

ストレスがあると

わたしの布団に

わざとおしっこをするんだよねタラー

 

他の季節でも

わたしが息子と話をするのが

イヤみたいで

ドアのところでにゃーにゃー鳴いて

廊下に遊びに行こうって

訴え始めるんだけど

おしっこはしない。

 

春だけ、おしっこで

ストレスを表現する

みたいなんだよねタラー

 

幸いにもお天気の良い日に

やってくれているので

毎日

洗濯機3回回し

寝具を洗いまくってるよ絶望

 

この前は、洗濯物多くて

5回回したよ魂

 

布団が毎日清潔なのはイイけど

毎日みーたんの

おしっこの臭いを

嗅いでいるから

 

鼻が変になったっていうか

どこでもみーたんの

おしっこの臭いがする気がするもやもや

 

防御で布団に

忌避スプレーをかけては

いるんだけど

入手できているのもは

イマイチ、効果は出ていない魂

 

下矢印これ使ってる。

でも、気が付いたら

やっちゃってるんだよねアセアセ

 

下矢印こちらも併用してるタラー

 

下矢印3年前から毎年この季節

悩まされている魂

 

下矢印そろそろ網戸の季節到来太陽

 

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

 

そろそろ散り始めた

チューリップチューリップ

 

こちらは、去年球根で買った子で

背が低くて八重で

色も柔らかくて綺麗な子乙女のトキメキ

 

 

こちらは、数年前に

買った球根を

毎年掘り起こして

植えている子チューリップ

 

色が可愛い❤

 

 

何個か植えたんだけど

去年栄養が足りなかったのか

蕾が出たのは2個だけで

あとは葉っぱだけアセアセ

 

今年はお礼肥を

しっかりとあげておかないとアセアセ

 

 

ボンザマーガレットは

めちゃくちゃたくさん

咲いてくれてるラブラブ

 

 

ムスカリも咲いてますピンクハート

この子も毎年

掘り起こしている子ラブラブ

 

 

パンジーも綺麗乙女のトキメキ

 

 

ずーーーっと

葉っぱしか出なかった

ストロベリートーチに

やっと赤い穂が出たアセアセ

 

 

徒長なのか

葉っぱは伸び伸びで

倒れちゃってるけど

穂はどんどん出始めたキラキラ

 

 

もぅ葉っぱしか

出ないのかと思ってたから

嬉しいラブラブ

 

 TODAY'S
 
みーたん

 

 

お布団干している間

ハーネスを付けて

ベランダをお散歩ラブラブ

 

 

ベランダも荒れ放題なので

人工芝とか敷いて

可愛くしたいアセアセ

猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

 

 

下矢印3枚購入で1枚399円ポーンアセアセ

 

下矢印ラッシュガードも20%オフ!

 

 

シャルマンハット

去年、ツバ広買ったら

顔が完璧に

陰になるのは良かったんだけど
自転車に乗った時に

後ろが見えづらかったので
今年は、ノーマルを買ったら

なかなか調子イイですグッ
ツバ広は、ガーデニング時に使いますチューリップ
紫外線は今の時期も予防が大事太陽

このお値段で

この機能性は、コスパ最高ですキラキラ

 

14日20:00~50%オフ

になるよキャップ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

明日から

また、お買い物マラソン

始まるよランニングダッシュ

イベントバナー