こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

 

現在、入院中です絶望

突然の目のカスミからの

視界ゼロ右矢印緊急手術

までの様子を書いていますアセアセ

 

下矢印入院記録①経緯

 

下矢印入院記録②大学病院まで連れて行ってくれた

タクシードライバーさんのこと。


下矢印入院記録③入院中の持ち物のこと。


下矢印入院記録④息子の成長。

 

一応実家にも連絡をしたので

母からも

 

退屈してない!?

 

っていうラインが来たんだけど

 

全然!

全然びっくりマーク

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

最高かよキラキラ

という毎日を過ごしておりますが
皆様、如何お過ごしでしょうか真顔

痛み等でベッドで

辛い思いをして

いらっしゃる方々には
本当に申し訳ないのですが



の疾患なので

内臓系は元気元気キラキラ

食事も美味しく全部頂けるし
なんなら、院内コンビニの

利用も自由グッ
(油断していると太るから

お菓子は買わないようにしている)

だってさ、寝ていたら

ベッドに3食
運ばれて

くるんだよ泣き笑い

初日に院内コンビニで

買ってきたインスタント
コーヒー飲みながら
ベッドの上で読書したり
サブスクで映画とか見たり

(Wifi最高)

この

食事を

作らなくていいグッ
片付けなくて

いいグッ

っていうことの有難みを
最大限感謝しているのって
主婦患者だと思う

真顔キリッ!

4人部屋で、1ベッド空いていて

3名入院してるんだけど


わたし以外の2名も
直接会話したわけでは

ないけれども


お見舞いに来た

家族の雰囲気で
(お見舞いも部屋まで入れます。

面会の時間制限も無い。)
主婦だってことが

わかるんだけど


皆さん、ホント

配膳して下さる

ヘルパーさんたちへの
感謝の言葉が

熱い炎

のよ乙女のトキメキ

いろんな年齢の患者さんがいるけど
上げ膳据え膳のありがたさを
身に染みているのは
他でもない

主婦患者キラキラ

そりゃ、患者なので

不便もあるよ薬

なんといっても、眼の治療なので
洗顔できない魂

入院してから5日目だけど
シャワーも浴びれてなくて
毎日、温タオルで

身体拭いてますタラー

洗髪は、昨日やっと
看護師さんが洗ってくれて
4日ぶりに髪が洗えたラブラブ

帰宅後も、しばらくは

眼に水が入ったらいけないので
ドライシャンプーに

なるようですタラー

そんなことを差し引いても

上げ膳据え膳
最高過ぎて
涙出てくる泣き笑い


洗濯も掃除もしないで良くて
1日ベッドの上で

好きなことしてられるって
控えめに言っても
最高過ぎますラブラブ

いやいや、今回は

患部が良かっただけで
痛い辛い思いで

寝ている方もいらっしゃるので
そんな楽観的なことを言うのは

不謹慎なのは
重々承知ではあるけれども

日々のお世話を

して下さる
看護師さんや

ヘルパーさんへの

感謝は
人一倍

しておりますピンクハート

薬薬薬

 

 

入院初日は手術もしたので

ぼーっとしていて

気が付かなかったけど
2日目にベッドを

動かせることを知り
一気に体勢が快適に爆笑

 

 

ベッドの上でご飯を食べるのが
食べにくかったんだけど
テーブルも動かせることが

わかり
足を下ろして

食べられるようになったスプーンフォーク

 

 

売店で飲み物も買い足したコーヒー

 

 

これ、美味しそうキラキラ

退院したら作ろうかなラブラブ

 

 


昨夜は息子から電話があり

ホットサンドを

作りたいパン

と。真顔タラー

タラー

コンロ使うけど

大丈夫!?

って言って

ラインのビデオ通話にして
その場で作り方から火力から
指示して
、無事に完成したよグッ

 

息子初のコンロ調理料理キラキラ

コンロ使う調理は

息子は初めてだったけど
無事に出来て良かったグッ



ただ、夜

みーたんが

鳴いちゃう

みたいで


そろそろわたしがいないことの

ストレスも

感じ始めている様子なので
旦那サンが

わたしのパジャマを

部屋に置いておいた

らしいのよオッドアイ猫アセアセ

そこでくるまって寝る

とかを想定してた

らしいんだけど

みーたん

わたしの

パジャマの上に
おしっこ

したらしい

絶望

しかも、パジャマ

わたしの掛布団の上

置いていたらしく
掛布団にも

浸透している

と。絶望絶望絶望

ってことは、やっぱり、

わたしの不在が

ストレスに

なっている

ってことは
間違いないみたい魂

みーたん、明日帰るからね
あと1日、我慢してくれー

猫しっぽ猫あたまハッ
 

下矢印1年前の記事。

 

 

下矢印母の日のプレゼントは

早割りがお得ラブラブ