こんちは猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

ご訪問くださって

ありがとうございますニヤニヤ

 

前回の記事も

読んでいただいた方、

ありがとうございます照れ

 

 

インフルエンザで

40℃越えになった

息子ですが

昨夜には36.6℃と

平熱に戻りました泣き笑い

ただ、今度は激しく

喉が痛い

らしく

ずっと

 

ラーメン食べたい

ラーメン食べたい

ラーメン食べたい

 

と矢野顕子のように言ってますが

まだ、お粥しか

食べられていませんラーメンアセアセ

 

喉の痛みが早く取れると

良いのですがタラー

 

薬薬薬

 

1回飛ばしてしまった

キャンドゥのJRグッズ電車ハート

 

 

続きをご紹介します鉛筆

 

下矢印前回のご紹介記事電車

 

 

これもめっちゃ可愛いラブラブ
付箋だよキラキラ

 

 

これが100円って

価格破壊すぎる

笑い泣きアセアセ

 

 

裏面はこんなデザインで…

 

 

ブック型になるキラキラ

 

カバンの中に入れたり

手帳に挟んでおけるグッ

 

可愛すぎるやろピンクハート

 

 

最後にご紹介するのは

ジッパーバックキラキラ

 

JR東海

承認済みキラキラ

 

MサイズとSサイズがあって

柄は、他に

ドクターイエローもあったイエローハート

 

冷蔵保存可

M:12枚入り

220×180mm

 

S:15枚入り

160×140mm

 

0系好きとしては

MもSも

0系デザインを買ったラブラブ新幹線前

 

バッグの中の

ごちゃごちゃしそうな

小物をまとめたり

息子の行事の時に使う

小物を入れたり

ちょっとしたお菓子を配る時等

 

可愛いジッパーバックって

手元にあると

便利なんだよねグッキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
Gardening

 

 

幅54㎝の犬走りの

多肉棚に置いた

リトルグリーメンの

グリネちゃんグリーンハーツ

 

下矢印犬走り多肉棚DIY記事鉛筆

 

 

 

根詰まりと水不足で

可愛い色になって来てる滝汗ハート

 

 

普通のグリーンネックレス

なんだけど

ピンクっぽくなってるピンクハート

 

 

セリアのハロウィングッズに

底穴を開けただけのリメ鉢なので

2年半経って

屋外の紫外線にやられたのか

吊るす箇所が割れたので

棚に置きましたタラー

 

口部分も触ると

ボロボロ割れちゃうアセアセ

 

下矢印2年半前は短髪だったニヤニヤ

 

 

 

ケープバルブの

アルブカ スピラリス

できるだけ日当たりの

良さそうな場所に置いていたら

葉っぱがくるんくるんしてきたラブ

 

2月1日の画像

(10日前)

 

昨日の画像
 

やっぱり、日当たりは大事だなタラー

 

 

去年の11月には

野菜にしか見えなかった

挿し木葉牡丹

下矢印下矢印下矢印

 

意識して日向に

置くようにしていたら…

下矢印下矢印下矢印

 

めっちゃ可愛くなったピンクハート

 

 

寒さと日当たりの影響か

日に日に色が

濃くなってる気がするラブラブ

 

 

日差しがある日だと

キラキラしてめっちゃ可愛いキラキラ

 

 TODAY'S
 
みーたん

 

 

退屈だと

すぐ、このポーズになる笑い泣きアセアセ

 

 

リラックスてるなら

良いですラブラブ

 

猫が腕を曲げている時って

リラックスしている時だと

聞いたので

 

猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

 

 

下矢印パックは毎日した方が良いって

MEGUMIさんも言っていたので

これを毎日使ってますラブラブ
今回も買い足しパック

 

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村