29日はマイケル・ジャクソンのお誕生日でした。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

毎日暑い日が続いていますね。


早いもので明日から9月

数秘&生命の木講座

明日から募集開始いたします。

詳しくはこちらをどうぞ




29日はマイケルジャクソンのお誕生日

そして私の長男のお誕生日でもありました。


マイケルの言葉

 リブログさせていただきました。

この日は一つフラワーエッセンスのモニターセッションがあり

もう一つは 宮本ゆかりさん


とお話させていただく機会がありました。


この二つの機会で


気づきたくないこと 気づかないようにしてることに

自分の無意識 エゴの固い殻に

気づかされた日でもありました。

8月は 13 破壊と再生の月なので

さもありなんという感じです。

こんな自分を

見せつけられた日。(笑)




和尚禅タロットのこんな感じになりました。(笑)禅タロは持ってるだけで使いこなせてないです。

そんなわけで

昨日はどんより

YouTube三昧していたら

大愚和尚という方の動画に出会いました。

今はこんな風にYouTubeで

ありがたい教えを

ただで見られるのはありがたいことです。

もしご興味あれば見てみてくださいませ。











今日も読んでいただきありがとうございます♪。

こちらもまだ募集しています。