ご飯とお味噌汁プロジェクト  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは


ブログがなかなか


更新出来ずに ではなく


怠けたとも言えますが


お久しぶりです。



先週は 


石井亜矢子さんとのご縁で


ごはんとお味噌汁プロジェクトに



ご飯とお味噌汁プロジェクトリンクperaichi.com


オンラインでゲスト参加させていただきました。


私の食への探究30年の歴史


玄米菜食 ベジタリアン 人体実験したこと


マイケルジャクソンのメッセージとの出会い


マイケルのご飯を作る人へのメッセージ


一生懸命 手作りご飯を作ったのに


なぜか息子がぐれたお話し


野菜の声が聞こえたお話し


おススメのお鍋のお話


食も大事だけど他のことも大事など


盛りだくさんにお話させていただきました。


アーカイブが500円で見られるそうなので



もし私のお話にご興味ある方は


ご飯とお味噌汁プロジェクトに


問い合わせてみてください♡。






マイケルジャクソンと言えば


彼の誕生日はもうすぐ


8月29日生まれの乙女座♍️さんです。


たまたま見てとYouTubeで


上がってきた動画



マイケルのバックダンサーだった


ユウコスミダジャクソンさんの動画が


マイケルの魅力を伝えてくれています。


ご興味ある方は見てみてください。







9月8日のお話会は残席4名様となっています。


ご参加お待ちしています。


『オンライン 生命の木お話会のご案内  』こんにちは 今日はオンライン生命の木のお話会のご案内です。 曜日を間違えておりご指摘いただき訂正いたしました。9月8日水曜日となります。 生命の木 Tree …リンクameblo.jp


10月からのオンラインの講座は

part1 数秘 part2は 生命の木の2部構成



数の神秘 生命の木をとおして


あなたがあなた自身に


気づいていくレッスン


数字の理解が深まることで


占星術 タロットの理解も深まる


そんな講座です。



近日中にアップします。


今日も読んでいただきありがとうございます。


今日は飯能のメッツアに


少しだけ行って来ました。