輝いていく土星の年代  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


日中は暑いですが


もう朝晩は秋の気配ですね。


そういえば


オフコースの歌に秋の気配という歌を思いだしました。




ところで


ここのところ


私と同じぐらいの年の方 土星🪐の年代


の素敵な方々のセッションが続いていました。



50代前半と違って


身体は少しずつ変化して


前みたいには動けないけれど


その分社会に還元するものは


より豊かに 智慧も深まる世代



インド哲学では


林住期というそうです。




土星の年代は 


50代半ばから70過ぎぐらいまで


今までの経験や学びをシェアする年代


そしてそれまで出来なかったことに


チャレンジする素敵な年代です♡。


セッションさせていただいた方々


遠くから応援しています♪。



私も今まで学んだ生命の木のこと


シェアさせていただく


お話会は9月8日を予定しています。


今回は新しいやり方でお話しさせていただこうと


思っています。


ピンと来た方のご参加お待ちしています。


『オンライン 生命の木お話会のご案内  』こんにちは 今日はオンライン生命の木のお話会のご案内です。 曜日を間違えておりご指摘いただき訂正いたしました。9月8日水曜日となります。 生命の木 Tree …リンクameblo.jp


先日 代々木にいく機会があり


久しぶりに明治神宮に立ち寄りました。






本殿の中庭?から撮った写真

飛行機✈️が飛んでいます。




オンライン数字と生命の木の講座


10月に開講いたします。


9月に募集をはじめます♪。


今日も読んでいただきありがとうございます。