立秋と月とマドモアゼル愛先生の動画  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは


今日から立秋ですね。


今日は朝から草取りで外にいると


風と日差しがすでにそこはかとなく


秋の気配がしていました。




今日はブログのタイトルのことを


少し前から


ブログのタイトルを変えていて


 Lino  Anoano


イエソドを超えて


となっています。


生命の木で


イエソドは月の意味


月を超えては


月を超えて 私たち一人一人が


その上の太陽を目指すという意味です。



ちょうどその月についての動画をアップされていました。


見てみてください♡。






 明日は満月


小泉マーリさんの新月記事




『【新月】2021獅子座新月★華麗なる転身か、あるいは』2021年8月8日22:49に獅子座の新月です オリンピック閉会式直後の夜の新月は、前回の新月や夏至に見られた「おまつりムード」とは打って変わって、厳戒態勢な…リンクameblo.jp

感じることについて


自分の感度を上げていくのに


藤堂ヒロミさんの記事もおススメです。



『感度をあげる3ステップで、螺旋階段をかけあがろう!好き嫌いから心地よさ、そして銀河・宇宙の響きへ』こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。  先日、友人から言われたことで衝撃を受けたことがあります。その友人曰く、私から今まで1度も誘われたことがないと…リンクameblo.jp

今日も読んでいただきありがとうございます♪。


明日は


Lino  Anoanoのロゴが完成したので


お披露目します♡。



トートタロットの月