マインドフルネススープの会 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

今日も暑かったですね。


来週10日の生命の木のお話会

おかげ様で残席1名様になりました。

ありがとうございます♪。




 先週の水曜日マインドフルネススープの会を

開催させていただきました。

少人数でまったりの開催となりました。





小さい参加者様

ぷくぷくの手でお手伝いしてくれました。




野菜の豆味噌入りスープ

今回は材料を角切りにして重ねていきます。

とうもろこしの粒ととうもろこしをすりおろしたもの とうもろこしの芯も入れて加熱します。

出来上がったスープにオリーブオイルを少し

豆味噌の風味がきいている

滋味豊かなスープになりました。

切る時は野菜にしっかり向き合って切る

お野菜を丁寧に扱う

まな板からお鍋にザーッと入れたりするのはNG

です。

そんなことを意識するだけでも

いつもと少し違う優しいエネルギーのお料理になりますのでお試しあれ😻。


マインドフルネスお味噌汁の会は

10月20日 東京ひばりヶ丘 HALUMさんで開催予定です。


今日も読んでいただきありがとうございます。


8月に意識するといいこと

なるほどと思うことが書いてありました。

ぜひ読んでみてください。


今日も読んでいただきありがとうございます。