心のよりどころとなるものを学ぼう♡ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは



昨日お伝えしたミキ


こちらにミキの作り方が


載っていました。


こちらに詳しく作り方がありますので



ご興味ある方はこちらを見て作ってみてください😻。



【腸内環境改善】奄美の長寿飲料「ミキ」の作り方・アレンジレシピ - 特選街web長寿者が多いことで知られる奄美大島。この島で古くから飲み継がれている、米とサツマイモから作る伝統的な発酵飲料、それが「ミキ」です。豊富な乳酸菌が腸内環境を良好に整え、さまざまな不調を改善に導きます。今回は砂糖を使わない、よりヘルシーなミキをご紹介します。【料理】田町まさよ(自然料理家・ミキ研究家)リンクtokusengai.com


 この先時代がどうなっていくのか

わかりませんが

大きな変化の時代なのは

間違いなく

これからは精神性を学ぶこと

心のよりどころとなるもの

無明な私たちに気づきをくれるものが

より必要となるように感じます。


占星術 心理学 老子先生 荘子先生 禅

ハワイの教え 神道 ネィティブアメリカンに伝わる教え

仏教 アーユルヴェーダ マヤ暦 四柱推命 

気学 

何でもいいので学んだり本を読むといいと思います♪。

身体のことも

お灸やアロマを使う

運動することなどもより大事になりますね。


マドモアゼル愛先生のアップされたものを見るのもおススメです。





今日も読んでいただきありがとうございます。