人と場所のエネルギーでお味噌汁の味は変わる | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

先週朝霞台トモソダチカフェで

開催させていただいた

マインドフルネスにお味噌汁を作る会

お友達のクリスタルボウル🥣奏者

みわこさんがその様子を記事にしてくれたので

リブログしました♡。

みわこさんと私は

全くの他人なのですが

雰囲気が似ているらしく

iPhoneの顔認証も

間違えてしまうほどなのでした。

お味噌汁の会の感じとともに



エプロン姿で

クリスタルボウルを演奏する

美和子さん

ぜひ見てみてください♡。


朝霞台のトモソダチカフェの

前の週は

ひばりヶ丘のカフェHALUMさんでも

やらせていただきました。

使う材料はだいたい同じですが

作る場所のエネルギー

調理する方のエネルギーで

味は全然違ってきます。


HALUMで

ランチを提供してくれた

えつこさんのブログをご紹介



えつこさん

ありがとうございます♪。



写真に

お野菜を切るわたしの手が映っています。

すごく大きい手の私

左と右手では

右手が大きくなっていて

何かを掴みに行く手と

セラピストさんに言われたことが

ありました。

よくも悪くも

掴みに行くのは

間違いないです。




料理をする時の


エネルギー


どんな思いで作るか?


少し意識すると


お料理の上手い下手ではなく


味は変わります♡。


たまに


今ここに 意識を集中して


お料理作るのおススメです。


今日も読んでいただき


ありがとうございます♡。



薔薇の季節ももう終わります♡。