空間を超えて  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは


急に蒸し暑く夏の気配となりました。


ドクダミの花がたくさん


よく見るとドクダミの花は十字 クロスの形をしていますね♡。


象徴学では


クロス 十字 十字架は


相容れないものを受けいれる


二元の統合を意味します。







イタリア アッシジのお土産にいただいた


タウ T のブローチ



これを身につけたら


相容れないものを受け入れますってことだから


なかなかつけられません。





ところで



昨日と一昨日と


遠く離れて初めてお話しする方とのご縁が


ありました。


先月


メール鑑定していただいた繋がりの


イタリアローマ在住の


ミラヒロミさん





 これから禅数秘というのを学ばれるそうです。


そうしたら数秘とタロットリーダーさん 私と同業者♡です。


タロット鑑定 


『タロット鑑定のご案内』初めまして!タロットであなたを視る ミラ ヒロミです今世はいろんな方の人生のガイドとなるよう生まれてきたみたいです マルセイユタロットOSHO禅タロットイン…リンクameblo.jp







それから 鹿児島在住の美由紀さん


彼女も数秘とタロットリーダーの同業者さん


美由紀さんこちらの数秘リーディングをされる方


教材が色とりどりで


美しいです。





数秘&カラープレゼンター | カラーセラピー一覧 | 数秘術,カラーセラピー,ポジティブ心理学のことなら数秘&カラー®プレゼンター本部・鶴岡色彩研究所リンクtsuruoka-shikisai.com



『MilkyFluffy☆セッションメニュー』MilkyFluffyについて MilkyFluffyってミルキィフラフィと読みます。  MilkyFluffyのセッションメニューご案内です。カラー・タロッ…リンクameblo.jp


なぜかいろんな方とのご縁が


あった5月


時間と空間を越える水瓶座♒️時代 


その雰囲気をリアルに感じました。


今日も読んでいただきありがとうございます♪。






ニゲラは五芒星の形




セッション 講座など 今ご案内のリニューアルをしています。


感じる生命の木講座 開講準備中です。