ユーミンのサビアンシンボル 紅茶の葉を読んでいる女 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

今日はユーミンのサビアンシンボルについて書いてみます。


まだ10代の頃に聞いていた荒井由実のアルバム

ひこうき雲

その中の自己紹介に

山羊座♑️性格的には水瓶座♒️

と書いてあったのを思い出して

誕生日からサビアンシンボルを調べました。

サビアンシンボルって何?って思われた方は

すたくろさんの解説をどうぞ



1月19日生まれ

山羊座29度

水瓶座の前の最後の方の山羊座♑️さん

サビアンシンボルは

紅茶の葉を読んでいる女

A woman reading tea leaves


紅茶を入れた後の葉っぱの形で占う紅茶占い

葉っぱはオレンジペコがおススメとも書いてあります。

葉っぱが細かいからなのかな?


さて

サビアン 山羊座29度の解説を見てみると

直観的な霊能力 神秘的な霊感 予知能力

社会的精神的指導者になっていくケースもある

と書いてあります。

ユーミンはまさに

直観的な霊能力 神秘的な霊感を使って

時代とそして少し先の

未来を見ながら歌やメロディーを

クリエイトされて来たんだと思います♡。


こちらが数秘から出したユーミンのチャート




右側にあるType2

creation 創造のエネルギーが7

これは直観 霊能による創造

を表します。

彼女の持つサビアンシンボルと

創造のエネルギーが

ぴったり一致してるのが興味深いです。

そしてコアナンバーと言われる

5つの数字の中の3つに0を持っています。


0は霊性 霊能力を表す数字です。

神秘的な力の持ち主


まさにユーミンは

お茶の葉占いしている女性なのでした。


今日も読んでいただきありがとうございます♪。


ユーミンのチャートはこんな感じでした。
ホロスコープリーディング出来る方はしてみてください♡。