自分の思考と自分の出すエネルギー | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

明日から2月

土用が明けて

立春になりますね。


昨日山口百恵さんの最後のステージが

再放送されてましたが

みなさん 見られました?

見られたのは最後の15分ぐらいでした。

あの当時から40年

リアルで山口百恵を知る年代としては

本当に40年あっという間だなーと

感じます。

百恵さん あの当時22.3才だと思いますが

とても成熟していて大人です。






さて

今はコロナのこともあり


知らず知らずに

未来への不安のループに

ハマってしまっていたりします。



役に立つ記事があったのでリブログさせていただきました。

テレビ📺は

なるべく見ないようにするのが

おススメです。

知らず知らずネガティブな影響を

受けてしまいます。

とりわけ今は

自分の出すエネルギーと

自分の思考 

今どんなことを考えているか?

について

意識的にいたいものです。



今このようなコロナの状況では

特に毎日

流されないで

意識的にいるために

モーニングルーティンを取り入れると

良さそうです。


こちらの動画をどうぞ


私もモーニングルーティン

やってみます♡。

良いことが雪崩のように流れ込むかは?

わかりません(笑)。




 今日も読んでいただきありがとうございます。

最近は時間があるので

人参のラペや

かぼちゃのサラダなど

作り置きしています。