数秘で紐解く2021年 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

明けましておめでとうございます♪。

今年もよろしくお願いいたします♡。

早速 2021年を数秘で紐解いてみます。

2020年は 2と0で構成された4の年で

天王星的に今までの私たちの価値観が

覆された年でした。

2021年は 2+0+2+1=5

世界全体の流れは 5 の年になります。

2020年に作られた土台を基盤に

変化を起こしていく年


5のキーワードとして

自由 変化 冒険 移動 などが

ありますが

闇雲に動くのではなく

去年からの土台を見据えつつ

周りの要望には応えながらも

自分のやりたいことを

やっていく♡。

今までやって来たことに何かを加えたりして


新しい世界を創り出す♡。


周囲の反応を見て

態度や対応を変えるのではなく

自分をきちんと主張する

水瓶座♒️の反対側にあるのは

5番目の獅子座🦁サイン

獅子座の資質 自己主張 

自分をしっかり打ち出す


そんな獅子座を

意識することも大切だと感じます。


私たち 日本人は 相手に合わせることを

無意識でやってしまいますよね。

変化の年なので

いろいろストレスも溜まりそうです。

5の枠に捉われないエネルギー

遊び心や 息抜き 音楽など 

キャンプ場は密にならないので

混んでるらしいですが

日常からの逸脱も心がけたい

2021年です。

今日も読んでいただきありがとうございます♪。

1月の数秘のサイクルはまた改めてアップいたします♡。