今年もありがとうございました。 蟹座満月によせて | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは



午後から風が冷たいですね。

今年もあと明日を残すのみとなりました。


今日は蟹座満月♋️

こちらの記事が参考になったのでぜひ読んでみてください。

 今年はコロナで

誰もが不安になり動揺した1年でした。

特に不安な感情に捉われてしまうことも

多かったですね。



コロナと感情について

こんな動画を見つけたのでシェアします。

動画の中で人間的にはこの4年生の男の子が

言っていますが 

情報を鵜呑みにしないで

膨大な情報の中から

取り入れる 取り入れないを

自分で選択していかないと

情報の渦に巻き込まれて

訳がわからなくなりそうです。




↑こちらの動画信じるか?信じないかは

あなた次第です。

風の時代と言われておりますが

客観的思考 知性を表す風

感情や愛を表す水 

自分の感情をどう取り扱うが

風の時代のキーポイントになりそうです。









今年は不定期な投稿に

なってしまいましたが

いつも読んでくださりありがとうございます♡。


来年もよろしくお願いいたします♡。

良いお年をお迎えください♡。