水瓶座の時代とスナフキン | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは



昨日は土星と木星のグレートコンジャンクション

どちらを見ても

風の時代の始まりって言葉溢れかえって

流行語みたいになっておりますね。

去年から今年にかけて

占星術家 みほこさんから



学んだこと

キリストの誕生から始まる

2000年単位の魚座♓️の時代が

終わり

これから

水瓶座♒️の時代の2000年が始まります。

本当に大きな時代の切り替わりの

時に私たちはおりますね。

水瓶座は風のサインなので

風の時代とも言えますが

水瓶座♒️の時代

水瓶座のルーラーは天王星

既成の価値観をぶっこわす天王星

コロナを通して

私たちは今までの価値観を

ぶっ壊され中です。

こちらに天王星のことが

詳しく書かれています

水瓶座の

イメージはスナフキン

1人でいることが出来る 自立している

けれども友達思い

おうちを持っていない

定職もない。

なのに

衣食住のことを全く心配していない。

自由で気まま

好きなことをしている

↑自分と宇宙への信頼 手放し感 半端ない




画像はお借りしました。

ここから私たちは

スナフキンになれるか?どうか?

お試し テスト 及び チャレンジが始まっています。←実は相当なチャレンジポーンゲッソリゲロー滝汗ニヤニヤニヒヒチーン



今日も読んでいただきありがとうございます。