数秘で紐解く2021年1月 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

相変わらず日が落ちるのは早いですが

それでも少しずつ昼の時間は増えていきますね。


数秘で紐解く2021年はこちらに書きました。





                  6 になります。


6のキーワード

愛 調和 奉仕 家庭 責任など

そしてカバラ 的には 自己回帰

本来の自分に戻る という意味があります。

2021年のエネルギーにすっかり

切り替わるのは立春からです。

なので今月は

家庭の中での自分の立ち位置

バランスを確認して

自分を差し出しすぎてはいないか?

または逆に頼りすぎていないか?チェック

偏りに気づいたら

バランスを整えていきましょう♪。

また自分の仕事やライフスタイルの見直し


1日の運動量や食生活の改善など

見直して具体的にどう取り組むか

目標を立ててみましょう♪。

立てたらその日から実行あるのみです。

それから


ずっと自分がずっとやりたいと思っているのに

やってないことを

今年 やるにはどうしたからいいのか?

考えてみる。

または

「私って何をやりたかったのかな?」

やりたいことって あったかな?と

感じてみるのがおススメです。

置き去りにした自分を思い出す。

理想の自分をイメージしてみる♡。


誰かに小さなプレゼントで

愛を示す

家の中で家族とほっこり

そんなことを意識してみてください♡。


今日も読んでいただきありがとうございます♡。




お年玉にいただいた靴下



私って実はバカの大足なのでした(笑)。