問題を問題にしない  | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは

↓ 訂正 双子座ではなく牡羊座でした。
明後日は牡羊座の満月

どんな満月なのか?占星術家の方々の記事を梯子します(笑)。




 ここ数日感じてること

問題と思うことを問題にするから問題になる!

ということ

自分の価値観や信念で

問題を作りだし

さて この問題を解決するには

どうしたらいいだろう?と

私たちは答えを出すために

逡巡して無駄なエネルギーを使いがちです。


健康への不安 健康問題になる

自分への不安 自分が問題になる

コロナへの不安 コロナ問題

誰かへの不満  誰かが問題になる


不安も

出来ない自分への不満もありますが

もういろいろ問題にしなくても

いいんじゃないかなー♡。

と思いました。


そんなことを書こうとしてたら

しみずたいきさんの素敵な記事を

見つけました。


面白かったのでシェアします♡。



私が占星術を学んでいる

みほこさんも

素敵な記事を書かれてたので

ご紹介♡。



物事にいちいち意味づけしない





なぜ?どうして?って疑問が湧きますが

心がそう言った時は

要注意 答えを求める沼にハマってしまいます。

答えを求めても

答えはわからないし

もしわかったとしても

それは自分を、納得させるための答え

でしかないですものね。

とそんなことを感じた

9月の最終日でした。

今日も読んでいただきありがとうございます♡。


10月17日 さいたま市で

マイケルジャクソンのメッセージとエネルギーワークお味噌汁の会をやります。
 
マイケルのファンの方

出汁なしなのに美味しいお味噌汁の作り方を

知りたい方は

ぜひいらしてください。

詳しくはこちらです。



生命の樹を知りたい方に♡

生命の樹から私を識るセッションand講座

準備しています。