数秘で紐解く2020年10月 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

 こんにちは

昨日から10月

数秘から今月のエネルギーを紐解いてみます。

今年は2020年 1年を通して流れるエネルギーは4

10月なので10を足すと14-5

今月は14-5  のエネルギーとなります。

昨日は東京証券取引所のコンピューターが

ダウンして取引が出来なかったようです。


5は 変化 自由 冒険 創造性 などが

キーワード そして障害やトラブルも意味します。

風の時代の始まりが始まろうとしている時に

このようなトラブルがあったのは

何か象徴的な出来事のようにも感じます。

なので今月は変化や障害と思える

ようなことも起こるかもしれませんが

障害は実は障害ではありません。

私たちに何かを気づかせてくれる出来事なのです♡。

タロットカードのライダー版の14は


節制 temperance

語源を調べると


もともとのラテン語は

混ぜ合わせるという意味なんだそうです。



これから秋も深まり 本格的に冬になっていきますが

生活やライフスタイル

適度な状態を意識して

エネルギーを温存する

そのためには

あまり夜更かししないで

早めに寝ましょう。

コロナにかからないためにも

食べすぎにも注意です(笑)。



それからtemperは

機嫌 気分を表す言葉

good temper   bad temper 

という風に使います。

感情が揺さぶられるような出来事が

あったとしても

この天使さんのように

感情←水 を操ること

中庸に保って

どっちにもぶれないことを意識する

すごくぶれてしまっても早めに気づく



トートタロットは

錬金術 アルケミーのカードです。

ヘブライ文字は サメクまたはサメフ

意味は支柱です。

自分軸をしっかり意識する

そのためには


もういらなくなった人間関係や

お仕事など

ゲブラーのエネルギー

火星の行動力で

年末に向けて断捨離していく

そんな月のように感じます。

オルゴリュウムペンを作っていただいた


この14の天使さんのことを

Michael Jacksonに似てると言ってました。

なんかちょっと似てますよね。

オルゴリュウムペンは大人気のようです。



今日も読んでいただきありがとうございます。



10月17日は

さいたま市で

マイケルジャクソンのメッセージと

エネルギーワークのお味噌汁の会をやります。

残席3名様となっています。